【訂正版】10/13(日)無料一斉*魂を癒す

  • 2019.10.12 Saturday
  • 17:08

 

 

こんにちは。なおこです。

1つ前に書いた「無料一斉*魂を癒す」の文章(色)が、スマートフォンで上手く表示されていなかったので、

訂正版として、もう1度書いてみました。

 

確認してみた所、こちらも若干、文字色指定をしていない箇所に文字色がついているのですが、

ほぼ許せる範囲でしたので、改めて、こちらの記事を「無料一斉*魂を癒す」のご案内文とさせて頂きます。

 

各地での台風被害が、出来るだけ少なく止まりまるように、お祈りしております。

 

 

 


 

 

 

無料一斉*魂を癒す

 

 

(題名は「魂を癒す」ですが、内容としては第5回目となる「無料一斉*霊障解消ワーク」です。

 霊障ってなに?と気になる方は、こちらの過去記事をご覧下さい)

 

 

 

 

先日、子どもの運動会がありました。

「限界突破!」という言葉プログラムに書いてあり「おぉう…(^^;」と思ったのですが、後日ふと、その事について考えることがありました。

 

今まで、「これが自分だ」と思っていた檻を、壁を、破って、まだ見ぬ新しい自分を獲得していく。

それが、限界突破ということかな、と思って。

 

でも、それをするには、努力だけでなく、勇気がいって。

それは、まだ見ぬ、自分の知らない自分になることへの不安と、

望むものを手にする、その価値が自分にあるのか、という自己価値や自己肯定の低さからなるもの。

(または、根底の「生きること」自体への肯定の低さというか、厭世的な感じというか)

 

自分はこうだ(だからあんな風にはなれないだろう)、などの無意識の否定、思い込みは本当に厄介で、

自分でもどうしたらいいのか、思い悩みます。

 

そんな自分をどうしたらいいのか、分からないけれど、

まずは、なんでそんなに思い悩んでいるのか、

過去の何かによるものならば、それを振り返って、癒すことが出来たら、

 

そうやって、自分を慈しむ、自分を愛する、ということを、ほんの少しずつでも繰り返していけたら、

自己肯定の度合いも、上がってくるのかな、と思いました。

 

 

この「無料一斉*魂を癒す」は、私のカリスマシャーマンとしての能力を使って行うものなので、

インナーチャイルド(傷ついた子ども時代の自分)に働きかける、というものではありませんが、

 

少しでも上記に書いた、自分を慈しむ、自分を愛する、ということに繋がっていくような、

そんな魂の癒しになっていけばいいな、と思います。

 

また、忙しい毎日の中、「〜しなければ」「やらなければ」と思い、

時間に追われたり、焦ったり、キリキリした感じがある方には、

 

本来のあなたの(ス)ペースを思い出して頂ける、そのきっかけ作りとして、

ふっと息をついたり、風を通したり出来るお時間になったらいいな、と思います。

 

 

 

【日時】

 

2019年10月13日(日)夜10時〜夜11時

(人によっては、時間よりも早く終わったと感じられることもございますが、特に問題ありません◎)

 

 

【場所】

 

ご自宅、出先、どこでも大丈夫です。

 

 

【料金】

 

無料

 

 

【お申し込み】

 

こちらの お申し込みフォーム よりお願い致します。

上記から飛べない方はこちらへ → https://ssl.form-mailer.jp/fms/5be9118b575518

〆切は、当日1分前、10月13日(日)夜9時59分です。

 

また、2親等内(ご存命の方のみ)の方でしたら、その方の許可が特になくても、代理申請が可能です。

理由は、霊的な繋がりが濃い為、その方が癒されると同時に、自分自身も癒されるからです。

(私の場合だと、夫や両親が癒されると、私自身も楽になる、ということがよくあります)

お申し込みの際は、メールアドレスのみご自身のものを書いて頂き、お名前・生年月日・ご住所等はご家族のものをお書き下さい。

 

 

【お受け取り方】

 

何をしていても、お時間になったら自動的に始まります。

1人でゆっくり出来るお時間が取れそうなら、少しでも大丈夫なので、

ゆったりくつろいで、ご自身の内側へ意識を向けてみて下さい。

眠っても大丈夫です◎

(よく眠れたり、また夢の内容から何か気付くことがあることもございます)

 

 

【ご注意事項】

 

*無料ということもあり、効果には個人差がございます。

*イベントに関するご質問があれば、HPのお問い合わせフォーム、またはメールにてお問い合わせ下さい。出来るだけお答え出来るよう努めますが、当日ワークまでに間に合わなければ申し訳ありません。

*チャネリング(霊的に個人を特定すること)が必要とされる個人的なご質問には、無料でお答えすることが出来ません。(チャネリングは通常、無料では情報量がとても少なく、分からないことが多いです)

*頂戴した個人情報(お名前・生年月日・ご住所等)は、このイベントでのチャネリングにしか使用致しません。後日、全て破棄させて頂きます。

 

他、詳しくはHPのご利用案内下部にある、ご注意事項をお読み下さい。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

特別*有料バージョン〜レムリアの光の柱つき〜

 

 

 

また、今回は有料バージョンも設けてみました。

無料のものより、魂の癒しをしっかりお受け取り頂けますが、それに加え、

レムリアの光の柱を、最初の10分ほど降ろしたいと思います。

 

レムリアの光の柱は、文字通り、レムリアの光を柱のように、あなたへ降ろすもので、

レムリアの光の中にいるような感じになります。

 

これは何年か前、リーブスの仲さんから、

独自ワークの開発を対面で行ってもらった際、伝授してもらったものです。

(ちなみに、その時開発してもらった独自ワークが、レムリアン・ロータスです)

 

レムリアとは古の文明なのですが、愛と光で調和されていた、と云われています。

私個人の話になるのですが、おそらくレムリアのものであろう(?)ワンネスのようなイメージがあって、

大きな樹(世界樹みたいな)のある森の中に、様々な生き物がいて、その生き物それぞれが、自分の好きなことをしている。

けれど、それがとても、調和している、というようなものです。

 

特に、調和しよう、合わせよう、と思ってそうなっているのではなく、

個々好きなことをしているのだけれど、自然と全体が調和している、というようなもの。

その、おそらくワンネスと言っていいであろうイメージが、私の中にあって、

レムリアってもしかしてこんな感じだったのかな、と勝手に思っています。

 

レムリアは、誰しもがそれぞれの中に、様々な記憶を宿していると思うのですが、

そのレムリアの光を、柱のようにして、あなたへと降ろします。

感じ方は人それぞれで、ほっと安心したり、キラキラした感じ、またはちょっと寂しく感じたりするかもしれません。

 

「魂を癒す」とセットで、ご縁のある方、今必要とされている方へ、お届けしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

(日時・場所・お受け取り方・ご注意事項は、無料のものと同じです)

 

 

【料金】

 

5千円

 

 

【お申し込み】

 

こちらの お申し込みフォーム よりお願い致します。

上記から飛べない方はこちらへ → https://ssl.form-mailer.jp/fms/881036c0640071

お申し込みの〆切は、当日10月13日(日)夜9時まで。

お振り込みの〆切は、当日10月13日(日)夜9時半までです。

 

お振り込み〆切期間内でも、こちらへのご入金日が、翌日または翌々日付けとなることが考えられます。

ですが、お振り込み頂いた時点で、霊的な契約が完了しますので、確実にワークをお届けすることが出来ます。

ご安心下さい。

 

また、場合によっては、こちらからのご入金確認メールが、ワークの後日になることもございます。

申し訳ありませんが、ご了承下さい。

 

 

 

 

 


☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。
 

 

フォームメーラー バナー.gif

フォームメーラー バナー.gif 

↑ 一斉ワーク専用フォームに使わせて頂いております

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

10/13【無料一斉*魂を癒す】

  • 2019.10.11 Friday
  • 16:19

 


【追記】
 

スマートフォンでブログを確認した所、色指定をしていない文章にも、色がついていました。

パソコンの方では特に問題なく表示されているのですが、スマートフォン及び携帯などでの閲覧は、大変読みづらくなっているかと思います。

改善につとめますが、直らなかったら申し訳ありません。

 

 

【更に追記】

 

改めて、【訂正版】の「無料一斉*魂の癒し」の記事を上げました。

そちらの方が読みやすいと思いますので、

最初に書いていたご挨拶文のみ残して、ここに書いていたご案内文を削除させて頂きました。

(内容は、少し加筆した箇所もありますが、ほぼ同じです。お申し込みフォームも同じです)

訂正版のご案内文は、 こちら です。

 

 

 

 

こんにちは。なおこです。

朝晩が涼しくなり、刻刻と秋めいてきましたね。

 

今日は、無料一斉ワークのお知らせです。

本来なら、先月にする予定だったのですが、秋分や、私のカリスマシャーマンとしてのバージョンアップで、調子がぐずぐずとしていて、今に至りました。

 

とてもギリギリの告知になり、申し訳ないのですが、ご縁のある方にお届けしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。
 

 


☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。
 

 

フォームメーラー バナー.gif

JUGEMテーマ:スピリチュアル

夏の終わりと秋の始まり

  • 2019.09.05 Thursday
  • 14:46

 

 

こんにちは。なおこです。

皆様、夏はいかが過ごしでしたか?

 

 

私は、子どもの夏休みを機に、色々な所へ遊びに行きました。

1日中子どもとべったり、ということにしんどさを感じることも多々ありましたが、

振り返ってみると、充実した夏休みだったなぁと思います。

…でも、1人の時間にやりたいことほぼ出来なかったー!\(^o^)/キャッホーイ

 

 

9月の営業ですが、火曜日・木曜日の10時半〜14時半、とさせて頂きます。

24日(火)はお休みを頂き、代わりに27日(金)営業いたします。

 

メールや手動遠隔の施術等は、基本的に上記の日時ですが、

それ以外でもお受け付けできる日もございます。

日時が合わないけど、ちょっと気になる施術がある…という方は、遠慮なくご相談下さい。

 

ちなみに、完全遠隔の施術は、今までと変わらず24時間365日OK!

ですので、どうぞお好きな日時でご指定、ご利用下さいませ。

 

 

それでは、要件のみとなりましたがこの辺で。

お身体に気を付けて、よい週末をお迎えください。。☆

 

 

大宰府天満宮にて。

 

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter: ここ に生息。写真はこっちが見やすいかも。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

よい夏になりますように

  • 2019.07.20 Saturday
  • 01:24

 

 

こんにちは。なおこです。

今年は梅雨入りも遅かったので、梅雨明けも遅いですね。

 

書きかけの記事が消えてしまった為、いま再び最初から書いていて、とうとう日付けをまたいでしまいました。

私の心も、湿り気を帯びてきたような…。゚(ノωヽ。)゚。

 

 

さて、夏も本番となる来月8月。

お仕事をどうするか考えていたのですが、思ったよりきちんとした時間が取れなさそうでした。

 

なので、基本お休み、とさせて頂きます。

再開は9月5日(木)となります。

 

お休みの間は、今まで1度でもkami*kiをご利用頂いた方に限り、ご連絡頂けたら施術を承ります。

こちらからの連絡が、(今もわりと遅筆なのですが)さらに遅くなる可能性も高いです。

 

しかし、「今このタイミングで受けたいものがある」「お盆は影響を受けやすいから、今の内に完全遠隔で日時指定しておきたい」などありましたら、遠慮なくご連絡下さい(^^)

 

 

お盆は影響を受けやすい、で思い出したのですが、今もかなり宇宙の影響を受けやすくなっているみたいです。

リーブスの仲さん主催、『期間限定、突然の体調不良に悩む方のための特別調整ワークの提供』という企画。

有料ですが、緊急時にとても役立つエネルギーワークで、7月17日〜8月15日まで受け付けておられます。

 

実は私も、昨日ぎっくり腰1歩手前くらいになり、これはやばい!と夜に申し込み、ワークを受け取りました。

自分でも色々とワークはしたのですが、他人に頼るのも良いものですね。

 

 

この仲さんの企画にも、スターシードサージャリーを使われているのですが、私自身も先月、スターシードサージャリーを学び、施術できるようになりました。

私自身はまだご案内文をかけていないのですが、もしご興味ある方で、リピーターさんでしたら、8月でも施術することが可能です。

 

うちでは、スターシードサージャリー+マニフェステーションヒーリングで5千円、スターシードサージャリー+マニフェステーションヒーリング+サイキックサージャリー(または気功鍼)で8千円、でご提供しようと思っております。

(スターシードサージャリー+マニフェステーションヒーリング+気功鍼+サイキックサージャリーで1万円、となります)

 

緊急でしたら、仲さんの上記企画の方がご対応が早く、かつ内容が今向きなので、そちらがオススメです。

そこまで緊急ではないんだけど、なにか体調がおかしくて、かつこのワークが気になる…という方は、9月を待たずにご連絡下さい。

我慢は身体に良くないですし、長引くと普通にすごくしんどいです(経験者談)。

 

 

それでは、長くなりましたがこの辺で。

皆様、よい夏になりますように。。☆

 

 

(今日は雨だったので、朝顔もお休み中の模様)

(咲いても美しくお休み中も美しいってどんな美女なんでしょうか)

(そんな風に私も在りたい、と身の程をわきまえずに思った1日でした)

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter: ここ に生息。写真はこっちが見やすいかも。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

無料一斉ワークありがとうございました

  • 2019.06.20 Thursday
  • 17:17

 

 

こんにちは。なおこです。

 

遅ればせながら、6月16日(日)の

無料一斉「悲しみを癒す」ワークへご参加下さった皆様へ、

本当にありがとうございました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私自身は、当日の始まる数時間前頃からツラかったです。

夫の行動に、イラッとさせられたり、

なんで分かってくれないんだろう、と思ったり。

 

普段からの、コミュニケーション不足によるズレを明確に感じてしまい、

でもそれは、夫だけのせいではない。

だからこそ余計に、憤りを感じていました。

 

しかし、おそらく丁度、一斉ワークが始まる前後、

その憤りが悲しみに行きつき

泣かなかったけれど、泣きそうになりました。

 

 

 

さて、私の話は一旦ここまでにしておき、

匿名なら掲載可、で頂いたご感想を紹介します。

 

 

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

 

この度はありがとうございます。
母の命日でした。
それは関係ないかもしれませんが、
なんだかどんどん涙が出てきて、孤独への恐怖心があるなあと思いました。
夜になったら落ち着きました。
悲しみが手放せてますように。

 

 

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

 

なおこさん、こんにちは♪

リアルタイムはすでに寝ていたのでわからないのですが、翌朝、嫌な気分になって、一日嫌な気分でしたww

その翌朝には普通に戻ってました。深いところが、癒されたのだと思います( *´艸`)
どうもありがとうございます☆

カリスマシャーマンになられた後から、ヒーリングが変わられた感があって、なんて言っていいかわからなかったけれど・・・
容赦なく浮上するスタイルになったなぁ、というか、そこが個人的によく共振するようになった、というか・・・
前のなおこさんのヒーリングを知ってると「ほぇ?!」と思ったのですが、そういうことなのかなあ?と思ったりしました。
 

 

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

 

お二方とも、ありがとうございました!

 

 

 

実は、このワークは一斉ワークまでに2、3回、

自分自身にもかけているのですが、その中で、

 

過去のトラウマが浮上し、

許せないし、ツライ、もうどうしようもない…っ

という時に、試しに(効くか分からないけど)

かけてみたことがありました。

 

その時は、号泣しました。

ワークを先生に確認してもらった時、それを言った所、

悲しみきれてなかったから泣いちゃったんだね、とのこと。

 

もしかしたら、ご感想頂いた方も、

悲しみきれていない何かがあって、涙として出てきた、

ということかもしれません。

 

出てきた分だけ、

きっと手放せていると思います。

 

 

 

それから、嫌な気分になった方ww

お返事したメールにも書いたのですが、

申し訳ないな〜と思いながら、笑ってしまいました。

 

一斉ワーク当日、上に書いた通り

私自身も結構、嫌な気分になっていたので、

嫌な気分になる、ということの下に

悲しみが隠れているのかもしれません。

 

 

容赦なく浮上するスタイルですが、

メールに書かせて頂いたことを、ここにもシェアしますね。

 

 

ドラゴンマスター龍王という講習を

去年の8月〜9月に受けまして、その時に

「今後よく赤龍を使っていくかも」と言われました。

 

赤龍は、例えるならば

今まさにバンジージャンプをしようとしている!

んだけど怖くてあと1歩が踏み出せない。

という人に、ぽん、と笑って背中を押し

「行ってらっしゃ〜い」と突き落とす、

そんな役割があります。

 

こう書くと、すごい鬼畜というか、

ナチュラルサイコパス感ありますね(笑)。

 

ドラゴンマスター龍王のスキルは、

一斉ワークはもちろん

エネルギーワーク全般で必要な時に用いているので、

「容赦ない」と思われる時は

赤龍がお手伝いしている可能性大です。

 

カリスマシャーマンであることで

無償でお手伝いできる範囲も広く、

いろんな相乗効果があるのかなぁと思います。

 

 

バンジージャンプの先は、見たことのない景色。

また、いつもの景色であっても、

見方が変わって(逆さまに落ちますからね〜)

違う景色に見えたりすることも、多々あると思います。

 

飛ぶ前はめちゃくちゃ怖いと思うのですが、

飛んだ後は、あ、意外と楽しいかも。

という気持ちになるかもしれません。

 

 

変わりたい、けど、怖い。

崖の淵に立っているようで、

あと1歩、踏み出して落ちてしまうのが怖い。

落ちた先は、分からない。

自分が自分でなくなってしまったら、どうしよう。

今までの自分が、そうでなくなってしまうのが、怖い。

 

 

など、思われる方は、

赤龍のサポートが必要になってくると思います。

 

また、時代としても、

そのような方達がものすごく増えてくるみたいなので、

 

(今までのやり方では通用しないことが増え、

よりその方にあった、その方オリジナルのやり方でないと、

生きていくのがツラくなる)

 

そういった時は、ご相談頂けたら嬉しいです。

 

 

 

魂とか、大きな視点から見たら些細なことでも、

人間として生きていく上で、感情が動いたり

なにか反応してしまうのは、自然なこと。

 

でも、上手くいかないことがあって、

それでも関係性を悪化させたくなくて

表面上はにこにこしたり、なんでもない顔をしたり。

 

本当は、こう言いたい。

本当は、こうしたい。

 

本当は、こんな風にコミュニケーションを取りたい。

それなのに、出来なくて、悲しい。

 

もっと深く、伝えたいのに、分かって欲しいのに

伝えられなくて、悲しい。

 

それが、私自身が個人的に

この一斉ワークで起こったことなのかな、と思います。

 

 

 

一斉ワークにご参加下さった皆様、

またこのブログを読んで下さった方にとって

最善のことが起こりますように、お祈りしております。

 

 

 

ご感想は、6月24日(月)まで受け付けしております。

お礼に無料のヒーリングもお送りしておりますので、

よろしければお願い致します。

 

こちら ご感想専用フォーム です。

リンクから飛べない方はこちらへ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

 

 

また、今回の一斉ワークにご参加頂いた方のみ

サイキック・プロテクション限定価格2千円でご提供致します。

(本来は3千円なので、千円お得になっております)

 

6月30日(日)までに、

HPのお問い合わせよりお申し込み頂けたら

施術は7月になっても、限定価格でさせて頂きます。

 

一斉ワークで、第2親等さまもご参加下さった方は、

ご参加下さった第2親等さま分も、限定価格となります。

この機会に是非、ご利用下さいませ。

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

それでは、長くなりましたが、この辺で。

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter: ここ に生息。写真はこっちが見やすいかも。

 

 

フォームメーラー バナー.gifフォームメーラー バナー.gif

フォームメーラー バナー.gif 

 

↑ ご感想専用フォームに使わせて頂いております。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM