休業のお知らせ

  • 2019.02.28 Thursday
  • 14:44

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちは。なおこです。

2月も今日で終わり、明日から3月が始まりますね(^^)☆

 

今月は途中でインフルエンザにかかり、ご迷惑をおかけした方には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、それとは別に、都合により営業時間を縮小させて頂いていました。

前記事では、3月4月は営業時間(日にち)を減らして5月から通常運転、と書いておりましたが、3月4日〜5月6日まで、今の時点でお申し込み頂いているセッションを除き、休業させて頂くことに決めました。

 

実は、3月末〜4月頭にお引越しすることになりまして。

お仕事の事務関係の作業(3月15日までに提出するアレ)、お引越しでの手続きあれこれ、子どもの面倒、家事、引越し作業、子どもの入学準備…と盛りだくさんで、体力・精神力ともに疲弊することが予想されるので、思い切ってスパっと休ませて頂き、そちらに集中しようと思います。

 

お引越ししてからは、リズムをつかむのに3か月〜1年はかかるかな?と思っています。

3か月くらいで自分なりにリズムがつかめてきて、季節が1巡して、子どもの行事や土地の気候などが分かってくるような感じで。

 

ここ、福知山には確か2010年の夏頃?に引越してきて、約8年半、お世話になりました。

最初の数年は「まだ自分ちって実感ないなぁ」とか「慣れるってどういうことなんだろう」と思っていましたが、自治会や、また特に子どもを通して、そこに暮らす人々と接する機会をもつことで、根付かせてもらったなぁと思います。

 

また、両丹日日新聞という地元密着型の新聞があるのですが(夕刊のみ4面くらい)、福知山にしかない福知山の情報を知ることができ、また地元愛にも溢れていて、「こんなお店あるんだなぁ」「こんなイベントあるんだ!」「ゴーヤ先生って誰」など知ることが出来たのも面白かったです。

 

水害が多い街ですが、対策も進んでいるとのこと。

安心して住める街として、また2020年の明智光秀主演の大河ドラマ「麒麟がくる」に向けて、盛り上がっていってほしいです☆

 

 

 

 

3月4月はお別れと出会いなど、人の縁が交錯する季節。

皆様もどうかお身体を大切に、今この時しかないこの瞬間を大切にお過ごし下さいませ。。☆

 

私自身も、環境の変化や人間関係でのとまどいを感じる時もあるだろうと思いますが、不安にしがみついているなと感じたら、そっとその手を緩めたり、内にいるのをやめて外に出たりと、いろいろ試していってみようと思います。

 

ゆっくりとしたペースでしか進めない私ですが、それでも進めている…!とお客様を通じて感じられる瞬間があります。

それは本当にありがたいことで、そういった瞬間、光がさして、大丈夫だよと自分をより肯定できたり、豊かに受け取っていいんだということを学ばせてもらっています。

本当にありがとうございました。

 

今年、また来年以降も、豊かに受け取り、また豊かに自分自身の世界を創造していけますように。

そんな願いをこめながら、丁寧に、まずは1歩、そして1歩、進んでいこうと思います。

 

それでは、また会う日まで皆様お元気で☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

今期のアニメとお知らせ

  • 2019.01.28 Monday
  • 16:03

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちは。なおこです。

1月も最後の週となりました。

インフルエンザも流行っているようなので、身体に気を付けていきたいです(^^)

 

さて、1月も最後の週…

ということはつまり、アニメも新しいシーズンを迎え、録り続けるものが定まってきた頃ということです!!(ぇ?

 

去年の秋は、

 

・色づく世界の明日から

・おこしやす、ちとせちゃん

・ガイコツ書店員 本田さん

・ツルネ ―風舞高校弓道部―

・転生したらスライムだった件

・やがて君になる

 

というラインナップで見ていました。

今、2019年冬はというと、

 

・荒野のコトブキ飛行隊

・盾の勇者の成り上がり

・転生したらスライムだった件

・同居人はひざ、時々、頭のうえ。

 

という感じになりました。

(明治東亰恋伽だけ、録画したけどまだ見てないので、見てから決めます)

 

 

昨年もアニメを楽く見させて頂きました。

本年も引き続きアニメを楽しく見ていこうと思います☆

2019年元旦1月28日 なおこ

 

 

というのはまぁ置いといて。

 

今期のアニメで意外だったのは、荒野のコトブキ飛行隊。

飛んでいる飛行機に「カッコイイ!!」と思ったことはなかったのですが、私初めて「カッコイイ!!」と思いました。

そしてそのことに自分自身でビックリしています。

女の子が操縦してるからなんでしょうか…?(そういえばナウシカのメーヴェも好きだな…)

とにかく一言、カッコイイ。

 

盾の勇者の成り上がりは、最初の方で主人公に感情移入して、ハラワタ煮えくり返るかと思いました。

でも、いろんな人の立場になって考えると、あの場面ではコナン君やおしりたんていがいない限り、私も同じような判断になっただろうなとか、あぁいう態度をとっただろうなとか、あの女性の狙いとか、色々考えることがあり、徐々に自分の中で波が凪いでいきました。

(どうでもいいけど、剣と弓の勇者はちょっと気付いてそうじゃないかと思いました)

主人公が今後どのようになっていくのか、期待をもちながら見守っていきたいです。

 

そのハラワタ煮えくり返った話のあとで和んだのがこれ、同居人はひざ、時々、頭のうえ。

なごむわ〜、ほんまこれ、なごむ。

若い小説家(男性)が、なりゆきで猫ちゃんを飼い始めるのですが、疲れた時に見るとゆるゆるして、なごみます。

えぇで。

 

転生したらスライムだった件は、引き続き録画。

これはドラクエなどRPGが好きな人は好きかもなぁ、と思います。

音楽もRPG仕様なので、これはボス戦仕様だな、とか思って色々テンションが上がりますよ♪

ゲーム関係は、今は時間なくて全く出来ないですからね〜。

多分、私は時間があったらスプラトゥーンとかしてる気がします。

マイクラは続かなさそうだなぁ…。

 

 

そんな感じで、本年も引き続きヲタクライフを楽しんでいきますよ☆

 

 

それから話変わって、お知らせです。

むしろこっちが重要なことなんですが…

 

来週2月4日(月)から、ヒーリングサロンkami*kiの営業時間が午後1時〜午後4時となります。

完全遠隔の施術はこれまで通り、24時間365日可能です。

 

プライベートの都合も含め、2月はこれがいいかなぁと思ったので、そのように致します。

お休みはこれまで通り、土日祝となります。

3月、4月はバタバタしそうなので、その時期は更に営業時間(日にち)を減らし、5月頃からまた通常運転、ということになりそうです。

また詳細、お伝えできる時が来ましたら書きますね〜。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様、お身体に気を付けてよい1週間を(*≧▽≦)☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

 

明けましておめでとうございます☆本日予定通り開催致します

  • 2019.01.06 Sunday
  • 16:50

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

 

 

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

上の写真は、1月1日に車窓から撮った彩雲です。

太陽の右下辺り、ちょうど文字入れしている左にうっすら写っています。

 

 

さて、本日夜9時より、予定通り「無料一斉☆霊障解消ワーク 〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜」を行います。

お申し込み頂いた方、どうもありがとうございます!

 

受け付けは夜8時59分までですので、まだいけますよ〜。

お申し込みがまだの方、また折角だし身内も追加でいっとくか〜、という方は、是非この機会にお申し込み下さいませ☆

(第2親等内まで、代理でのお申し込みが可能です)

 

↓詳しいご案内はこちらです↓

「無料一斉☆霊障解消ワーク 〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜」

 

 

それでは、簡単なご挨拶とお知らせのみですが、この辺で。

今年も皆様にとってよい1年となりますように。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

1/6開催!無料一斉☆霊障解消ワーク〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜

  • 2018.12.28 Friday
  • 15:24

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

福知山では、朝からうっすらと雪が積もっています。

 

今年も、今日を合わせて残り4日となりました。

すでに翌年に持ち越し決定となっている物事もあるし、そういう意味では悔いはガッツリあるのですが(笑)、総じて「良かったなぁ」と思える1年でした。

今年は、カリスマシャーマンとしての無料一斉ワークに挑戦できて、そのことが本当に私を豊かにしてくれました。

 

ですが、やはり至らなかった点もあるし、そういう所は本当に申し訳なく思います。

そこから私自身学べることもあったし、まだ気付けていない所もあると思います。

学べたことは、それをまた別の形で活かしてお届けしたり、お伝えしたりすることで、今後お返しできたら良いなと思います。

 

少しずつ精進しながら、自分が認識できる私も、認識できていない私も、ひっくるめて、愛していきたいな、と思います。

 

2018年、どうもありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

***

 

 

さて、恐ろしい勢いで色々な物事が進んでいるようなのですが、先週末から今週は自分自身の霊障がすごかったです。

セルフワークだけでなく、久しぶりに一族郎党チャネリングして必要と思われるワークをして(自分と家族にしていたら普通に先祖絡みの霊障があってそこから一族を見ていった)、ただそれだけのような1週間でしたが、それなりに成果はあったようで、先程すとんと、1つの答えに辿り着き、腑に落ちて、キラキラとしました。

 

辿り着いたのは、私の大好きな荻原 規子(おぎわら のりこ)さん著「RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと」という本。

主人公の泉水子(いずみこ)ちゃんは、けったいな能力を持っているのですが、それを無意識でなくきちんと意図して使おう!と彼女が思った時に、思うこと、感じていることが、とても胸をうち、腑に落ち、泣きたくなるほど嬉しく思いました。

 

なんというか、植物や動物、人間など、この世界に在る目に見えるもの、見えないもの全てを慈しんでいける心持ち、というような。

そして、自分の力を、人との、また自分自身の内なる世界(また異界)と現実世界を繋げる架け橋として、使っていること。

自らの内側に闇があることに気付くと、その闇を追い払うことは出来ないまでも取り込まれずに済む、ということ。

ものすごくシャーマンに通じるものがあり、とても胸をうちました。

 

 

最近の自分自身の霊障は、迷走はするのですが、それでもわりと早くに気付け、以前と違って「あぁぁぁ無理しんどい鬱陶しいぃぃ!!!(早くどっか行って〜〜!!!)」というものではなく、「で、ご用件は?」「こっちじゃないですよ〜(多分あなたの道はあちらでは?)」というように、ちょっと愛をもって接することが出来ました。

他の方のブログを読むと、冬至の変化で色々と影響があらわれているということ。

私に起きている現象も、恐らくそれの一端なんだろうなぁと思います。

 

本当にすさまじく、下手したらすれ違った人達からふっと何かをもらった感じがして「ん?これ私(のエネルギー)じゃないな…どうされましたか?(お出口はあちらですよ〜)」という風にいなしたりしていました。

宇宙由来のものもあり、チャネリングするとなにか覗かれているような感じもあったり。

多分、実際になにか興味があって見に来てるんだと思うのですけれど、そういった存在たちにも「ご用件は?」という風に聞くことで、何か解決に向かっていったような感じがしました。

それでも完全に解消できた訳ではないので、年が明けて落ち着くまで、いつも以上に意識して自分自身や家族をみよう、と思っています。

 

 

「ここ最近の霊障はおかしい」「霊障解消の一斉ワークを早くした方がいいのでは!?」と少し焦りながら思っていたのですが、今日の午前中、RDG6巻の部分、部分を読み返して

 

そうか、そういうんじゃなくて、私はただ愛していたいんだな、

悪魔みたいな自分も含めて、それもあった上で、愛ある存在でいたいと思ってるんだな、

それを選択したいし、そんな自分を愛したいんだな、祝福したいんだな、

 

と思いました。

 

なので、無料一斉☆霊障解消ワークと言いながらも(ちゃんとそのワークはするのですが)「新しい2019年の私」を祝福していくような、愛していくような、そんな願いをこめてワークをしたいと思います。

 

という訳で…

 

 


 

 

「無料一斉☆霊障解消ワーク 〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜」

 

 

 

 

*日時*

 

2019年1月6日(日)午後9時〜午後11時

 

この時間内に必要なことを受け取って頂けます。

人によっては、この時間より早くに「終わった」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

*場所*

 

家でもご実家でも、仕事や家事、育児、介護、どこで何をしていても大丈夫

寝ていても大丈夫です(むしろその方がよりよく受け取って頂ける場合もあります)。

 

 

*目的*

 

リーブスのカリスマシャーマンとしての能力を用いて、無料の範囲内で、霊障を解消するお手伝いを致します。

(全ての霊障を解消する訳ではありませんこと、ご了承下さい。また無料ということもあり、効果には個人差がございます)

個人的に、新しい2019年の私を祝福していくような、愛していくような、そんな願いも持ちながら今回のワークさせて頂きますので、何かそんな祝福感も入るかと思います。

 

霊障(様々な理由による霊的な障害です)は、おそらく全ての人に多かれ少なかれあるものです。

何か上手くいかないなぁ、と自分にとって何か邪魔なように感じる、本当にやりたいことを阻害されているように感じることも、本当は何か「気付いてほしい」ということがあり、それが霊障という形をとっていることがあります。

その「気付いてほしい」へのお手伝い、霊障から必要なことを学び、根本から解消していくお手伝いをすることが、このエネルギーワークです。

いろんな霊障があるので、それはこちらをご参照下さい。

 

 

*オススメな方*

 

・「霊障」という言葉が気になる方

・肩がこる、身体が重たい、だるい感じのする方

・よく分からないけど不安や焦りを感じる方

・ふと気付くと思考がループしている方

・なんとなくネガティブな感じになっている方

・今までの無料一斉☆霊障解消ワークで、ちょっとでも楽な感じがした方

・受けたことがないけど興味がある方

・年末年始に色んな方とお会いしてちょっと疲れた方

・年末年始、おもてなしする側やお仕事をしていた自分へのご褒美に

・お年玉はもらう側よりあげる側だったので、なにかちょっとでも欲しい方

・新しい年へ、また新しい自分へのお祝いとして受けてみたい方

 

 

*お申し込み*

 

こちらです。

(上記から飛べない方はこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/a232dbcd565575

〆切は1月6日(日)午後8時59分です。

 

また、2親等内(ご存命の方のみ)でしたら、その方の許可が特になくても、その方のお名前での代理申請が可能です。

理由は、エネルギーでの繋がりが濃い為、その方が癒されると同時に自分自身が癒されるからです。

(私の場合だと、夫や両親が癒されると私も楽になる、ということがよくあります)

この機会に是非お試し、お申し込み下さいませ。

その際は、 メールアドレスのみご自身のものを書いて頂き 、お名前やご住所、生年月日などはご家族のものを書いて、お申し込み下さい。
 

 

*受け取り方*

 

特に何かをして頂く必要はなく、時間になったら自動的に始まります。

ゆっくり1人の時間が取れるようでしたら、楽な姿勢で座って頂き、ハートに手をおいて、自分自身を感じてみられて下さい。

お布団やベッドで横になり、寝る格好でして頂いても大丈夫。そのまま寝落ちもOKです。

ご自身の身体や心の状態を、5分でも良いので感じたり、見つめたり、いつもありがとう、と優しく撫でたりしてみて下さい。

当日お時間が取れない方も、それまでの自分と、その後の自分とを観察して頂くと良いと思います。

 

 

*ご注意事項*

 

・ヒーリングやエネルギワーク等の施術は医療行為ではなく、疾病の診断、治療を目的とするものではありません。

・ヒーリングやエネルギーワーク等の施術効果には、個人差がございます。

・イベントに関するご質問があれば、HPのお問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。出来るだけお答えできるよう努めますが、今回は年末年始のお休み中ということもあり、すぐにはご対応できないかもしれません。ご了承下さい。

・チャネリング(霊的に個人を特定すること)が必要とされる個人的な質問内容には、無料でお答えすることが出来ません。

頂戴した個人情報(お名前・住所・生年月日など)は、このイベントでのチャネリングにしか使用致しません。後日、今後の参考にさせて頂くため、個人が特定されない形で集計(京都府、30代女性など)したのち破棄致します。

 

他、詳しくはHPご利用案内下部にある、ご注意事項をお読み下さいませ

 

 

 

フォームメーラー バナー.gif 

↑ 一斉ワーク専用フォームに使わせて頂いております☆ 

 


 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

ディバインチャイルド・ヒーリング

  • 2018.12.19 Wednesday
  • 15:06

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

冬至も目の前となりましたね☆

 

 

昨日、HPメニューインナーチャイルドへの癒し」のカテゴリーに、「ディバインチャイルド・ヒーリング」をアップしました。

私自身、このヒーリングを何回もかけていて、インナーチャイルドが癒されているのは分かっても、

 

 

で、結局ディバインチャイルドってなんなん?

このヒーリングってなんなん?

 

 

というのが上手く説明できずにいたのですが…

先週末、ふと「あ、なんか少し分かったかも」という気がしたので、そのことも含めてご案内文を書きました。

 

とても個人的な体験ですが、良かったら読んでみて下さいね(^^)

 

 

それでは、今日は短いですがこの辺で。

お身体に気を付けて、お過ごし下さいませ。

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM