一斉ワークありがとうございました☆

  • 2019.01.08 Tuesday
  • 16:13

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

 

 

こんにちは。なおこです。

上の写真は、元旦に行ってきたジブリの大博覧会で撮ったものです(これは撮影OKエリアでした)。

トトロの丸いお腹と躍動感が尊い…っ!!!

 

 

昨日は、私自身が一斉ワークを行ったことでの受け取りや消化作業があり、書くのが1日遅くなりましたが、6日(日)に行った「無料一斉☆霊障解消ワーク 〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜」にご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

 

こちらで確認した所、霊障解消ワークは無料の範囲内で受け取って頂けたようです。

ただ、申し訳ないことに、お祝い感の方はもしかしたら、受け取って頂けなかった方もいらっしゃるかもしれません。

 

実は私自身、ワークの設定をした時(このワークを〇時からやりますよ、という設定。テレビのタイマー予約みたいな感じです)に、ハートがずきっとして「あ…」と思ったのですが、お祝い感をプラスすることにより、それを確実に無料で受け取って頂くのが難しいというか、(これ有料かも)とちらっと思ったんです。

 

ワークの設定時に、サポートしに来てくれている存在たちはガツンと感じたのですが、手応えがありすぎというか、どうやら無料だと私に負担がかかってしまうような、そんな感じがありました。

 

恥ずかしながら私自身、いまだにお金を頂くということ、受け取るということに抵抗がある部分があり、また今回の一斉ワークは年末年始で、お振り込みやご入金確認等のメールのやり取りがしづらいということで、無料で押し通しました。

 

しかしながら今回の一斉ワークで、お金を頂かないと出来ないことがある、ということが頭だけでなく、実際に分かったような感じがしたので、次回からは無料と有料、両方のバージョンをきちんと作って配慮しようと思います。

 

無料で行っていることとはいえ、ご期待に沿うことが出来ない点があったこと、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

以下は、私個人が、この一斉ワークを通して(一斉ワーク前の期間も含めて)感じたこと、思ったことです。

一斉ワークの内容がこうだった、ということではなく、あくまで私個人がその前後の期間に思ったことなのですが、おそらく一斉ワークと関連した出来事が起こっていたと思うので、シェアします。

 

全然よく分からん、という方もいれば、何か分かる〜と共感される方、読んでいる途中や後から「あ、そういえば自分にはこんなことがあったな…」とふっと思い出される方もいらっしゃると思います。

もしよければ、そういったことを一言でもよいので、ご感想として送って頂ければ嬉しいです。

感じなかった、眠くなった、そういえばこんなことがあった、など、なんでもOK。

送って頂いた方には、私が拝読した後、ささやかながらお礼のヒーリングを送らせて頂きます。。☆

(ヒーリングの時間指定等は出来ませんが、ご了承下さいませ)

 

無料一斉ワークのご感想はこちら☆

(上記から飛べない方はこちらへ → https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

1月15日(火)23時59分までお受付しております。

 

 


 

 

一斉ワーク前後の備忘録。

 

年末年始は夫の家系(ごく近しい家系ではなく、お墓だけ知っている少し遠めの家系)が気になり、ワークをしていた。

そこから来ていたものなのか、年末年始はずっと腰が痛くて、これ以上酷くならないように(ギックリ腰経験済みなので)と腰のサポーターをしていた。

また、それもあり、私の父方も疎遠になっている家系から来ているものがありそうで、年始はそちらを意識していた。

 

最近、特に、私の身体には父の特徴があるということに気が付いていた(もちろん、母の特徴もあるのだが)。

いまだ完全に受け入れられていないと思うのだが、今回の一斉ワークで、何故否定したかったのか、認めたくなかったのか、というのが見えてきたように思う。

母が父を否定しているから、余計に肯定しづらいという部分もあったんだろう。

 

また、自分自身がかけている自分自身への制限を、身体の左側に感じた。

 

ワーク後、ふと「あれ?こうしたらいいんじゃないかな」と、日常生活の中で本当にごく些細な思いつき、工夫やアイディアが浮かぶので、おそらく上記の自分自身へかけていた制限が少し解けて、それゆえに本来の柔軟さが出てきているように思う。

 

チャネリングしてみた所、一斉ワークを行ったことによる私へのギフトは、父への感謝、また家系(に関する想いや理解かな)。

去年、伏見稲荷へライトワークをしに行った頃に感じていたことだが、私宛てのギフトの中には父も入っていて、そのことに驚き、かつ深く納得したことがあったが、それを再び思い出した。

 

何故ギフトに入っているのかは個人的な内容すぎて書けないが(私はいいけど父も絡んでるので)、おそらく父の魂は私の父になりたくてなっているし、私の魂もそれを受け入れて娘として生まれている。

そして、そのギフトを認識して受け取ったことにより、今度はギフトによるものではなく、それを受け取った私が、誰でもない私自身で創造して生きていくという段階に(おそらく無意識的に数年前から)移行していて、その「創造」という言葉とその生き方についてを最近、遠くではなくより近くに、肌で感じるようになってきている。リアルさが年々増している感じ。

 

あと、お正月のいつだったか忘れたが、朝起きてから、クリスタル(水晶)で出来た船をハートで感じたことがあった。

「これで完了」という感じ。一斉ワークで使うんかなぁとぼんやり思っていた。

ワークの設定時もサポートで宇宙船(なじみ深い青い気配だからシリウスか?)が来てくれていたし、元旦はジブリの大博覧会を見に行きそこで空飛ぶ船を見ているし、しかも夫がそれのジグソーパズルを買って子どもと作ってたしで、わりと船はシンクロしたキーワード。

 

船で飛ぶお手伝いをする、というのは、数年前リバースの御崎さんから受けた最初のコンサルで「アセンションするお手伝いに来ている」と言われたことと、イコールで結んでも良いのかもしれない。

 

 


 

 

以上、私個人の一斉ワーク前後の備忘録シェアでした。

 

家系というものは本当に面白いもので、カリスマシャーマンになる以前も、ふっと意識する時がありました。

その時は「あれ?なんだろう。。。今、必要なのかなぁ〜。。」と思いながら(寝てる途中で目が覚めて思ったことだったので、まだ結構ぼんやりしてたことをハッキリと覚えています。笑)そちらへ向けてヒーリングしていました。

 

特にシャーマンでなくても、家系が気になる時は気になるし、そういう時は「気付いて欲しい」「癒してほしい」という何かの合図を、送ってくれているのだと思います。

何か習われていたら、ヒーリングなどを送ってあげたら良いと思いますし、何も習われていなくても、そっとお花をあげるイメージをしたり、ピンクや青など好きな色で包むようなイメージを送ってもいいし、延命十句観音経を唱えてあげても良いし。

何かしらしてあげると、ご先祖様も落ち着かれたり、ついでに自分も癒されるかもしれません。

 

そういえば数年前、福井の温泉に行ったんですが、後から聞いたらそこは父方の母の出身地?か、または縁者が住んでいる所だったらしいです。

私は後から知って驚いたのですが、家系を詳しく知らずとも、なにかそういうご縁に呼ばれることも、世の中少なくないのかもしれません。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様、お身体に気を付けて、よい1週間を。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

 

フォームメーラー バナー.gifフォームメーラー バナー.gif

フォームメーラー バナー.gif 

↑ 一斉ワーク専用フォームに使わせて頂いております☆ 

 

山の女神

  • 2018.12.04 Tuesday
  • 11:59

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

12月、師も走る師走となりました。

気分的には駆け込み乗車するちょっと前、足早に駅へと向かっているような感じです。

前もって色々やってない自分が悪いんですよね、分かります(-д-;)

 

 

さて、先月中旬、再び伏見稲荷大社へ行ってきました。

前回行けなかった、お滝巡りです。

 

以前、伏見稲荷大社を調べていた時、とあるブログにお滝巡りというのが書かれていました。

メインのお山登りは鳥居がたくさんありますが、むしろそれがないような所にお滝があるということ。

昔から僧の修行に使われていたようで、読み進めながら、おぉ!なるほど〜、ととても参考になりました。

 

もしお滝巡りをされる方いらっしゃいましたら、とても参考になると思いますので、その方のHPを下記に貼っておきますね。

トップページから少しスクロールして、伏見稲荷お山案内というのをクリックしてみて下さい。

こちらの、koiWide さまです。

 

 

実際にお滝巡りをして思ったのは、お山の全く違う側面でした。

まず、竹林の中を通る所からして、鳥居の中をくぐっていくのとは全く雰囲気が違います。

下の写真、ちょっと光が足りなかったので加工しましたが、こんな感じです。

始発ではないですが、今回も早朝から行きました。

 

 

 

 

私がお参りしたのは、弘法滝〜大岩大神までです。

そこからお山の一ノ峰(伏見稲荷大社お山登りメインコースの山頂)まで登れるのですが、「無理はしない」と決めていたので止めました(笑)。

 

ちなみにお滝コースは深草トレイルというトレッキングコースにもなっている為、途中からそれ用の杖を手にリュックを背負った方々が見受けられました。

というか、むしろそちらの方の方が多かったです。

 

人も、おそらく伏見稲荷大社お山登りメインコース(鳥居)よりぐっと少ないと思います。

ゆっくり、自分のペースで見て回ることが出来ました。

 

 

 

 

紅葉も綺麗に色づき始めていました。

上の写真も光が足りなくて加工しましたが、もっと綺麗な色でしたよ〜!(再現できなかった。笑)

 

お滝巡りをして気付いたことは、女神を祀っているということ。

そしてその通り、元々の伏見稲荷大社のお山は女神の山なのではないか、ということでした。

(伏見稲荷大社(神社)は後から建てられたものだそうです)

 

鳥居は陽(男性性)のコース、お滝は陰(女性性)のコース、という感じですね。

今回お滝巡りが出来たことで、お山の全く違う側面を見られて、本当に良かったと思いました。

それほどまでに、全く雰囲気が異なる道でした。

 

 

 

 

今回の頂上!と決めた、たぶん大岩大神の近くで撮った写真だったと思います。

今日の頂上はここ!と思った時、(自分の中で)綺麗な空や太陽の写真が撮れた時は、「それでOK」の合図だと勝手に思っています。

これも、それを思わせる写真でした。

 

大岩大神は、すごかったです。。

お山って本当に、それ自体が力を持っているというか、本当に大きなもので圧倒されるなぁ…というのを感じました。

(感想すごい小並感ですみません)

 

 

 

 

上の写真は加工は名前のみ。

帰り道、美しい写真が撮れました。

たぶん七面滝辺り、写っているのはゴミ箱なのですがフレア?が綺麗に入りました。

 

帰りは、通らなかった命婦滝、八島滝の方を通って帰ろうと思ったのですが、そちらの道は通ることが出来なかった為、少し離れた所からお祈りさせて頂きました。

 

 

まだまだレベルや経験値が低いながらも、自分なりに太陽神官ライトワーカーまたカリスマシャーマンとしてライトワークをさせて頂いていますが、自分の為の備忘録として、伏見稲荷大社のお山・お滝巡りで思ったことを少し書いておきます。

 

よく感じたのは、何か本来の場所とは違う場所に存在していたり(これが封印なのか?)、帰る方向が分からなくなって(又は道が通行止めで行けなくなって)迷子のようになっている存在がいるということ。

本来の場所、また帰りたい・行きたい場所へ行くお手伝いを僭越ながらさせて頂くことで、その存在たちの喜びを感じたり、私自身もほっとして、よかったなぁとハートが穏やかに満たされるような感じがすること。

 

あと、何かよくもらう(雑な書き方やな)ので、それを受け取り、別の場所(今回だと頂上。今回以外の場所だと神社から別の神社の本殿など)へ納めるべき所、そのように感じる所にお納めすることがよくある。

受け取りのブツは、私は何かアイテムで感じていて(剣とか弓とかそういうの)、やること出来てるっぽい(受け取って別の場所に納めること)からいいかー、とあんまり深くチャネリングしていない。

練習がてら、きちんとチャネリングしてみもいいのかもしれない。

 

そんな感じだろうか。

自分自身の備忘録として、また私はライトワークでこんなことを感じてるよ、という紹介みたいな感じで書きました。

ライトワークと一言でいっても、やることは人それぞれ、感じ方もそれぞれで、本当に十人十色なのだと思います。

私は、行く前はしんどかったりするのですが、行ってから受け取ったものを消化すると、スッキリします。

 

 

先月末に行った宇多田ヒカルちゃんのライヴでも、何か自分なりにやっていたようで(ヒカルちゃんに対してではないです)、ヒカルちゃんに会えて嬉しかったし楽しかったし、受け取ったものもライヴ後日に分かって、とても勇気づけられました。

ツイッターに書いていた「間違うことを怖れて閉じこもっても何も生まれない」ということが、恐らく受け取ったものです。

 

私自身、ものすごく「間違えた」ことでの罪悪感があり、それゆえに、例えばブログを書くにも引用元を間違えていないかなど、すごく「正しい」にこだわる所があって。

ずっと自分のそういう所を感じていて、でも解消できなくて、少しずつやんわり溶かしている所にズガーンと閉じこもってた壁をぶち抜かれた、ぶち抜いてもらった感じがしています。

 

ヒカルちゃん、ライヴ中に歌詞とんじゃったことがあって。

すごくあぁどうしよう出てこない…!という表情をしていて、でもそのすぐ後のMCで「その分次の曲がんばる!」って言ってて。

聞いている側としては、歌詞とんじゃって「えー!?(怒)」とかは全然なく、それも含めてライヴだな、今この瞬間の生のヒカルちゃんだ!と思ってむしろ嬉しいというか、ヒカルちゃんの体温を感じたようで愛しくて。

そうか、それでいいんだよね、と思いました。

 

間違うことを怖れて閉じこもるよりも、向き合って間違えて、そして間違いにも向き合って、また進むことを選んでいける。

そういう強い心(弱い心)と私自身も向き合いたいな、と思いました。

あぁ、つまり「人と向き合う勇気」なのかもしれないですね。

人とのコミュニケーションって正解が分からないから、1番いやで、でも1番望んでいることなのかもしれないです。

 

 

思った以上に書いてしまいました。

本当はもっと短い文章を、毎日のように書けたら読みやすいし楽しめると思うのですが、書き始めたら止まらないこの性分はもうどうしようもないのかもしれません。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

 

また、HPに昨日、メニュー「チャクラやオーラ調整系」に「おまかせレイキ」をアップしました。

ウスイレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキを使った、その人その時によって違う、日替わり定食仕様の遠隔施術になっております。

ご興味のある方は是非、下記HPより覗いてみて下さい。

 

では、お身体に気を付けて、よい12月になりますように。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

出雲〜須佐〜砂丘の写真

  • 2018.11.27 Tuesday
  • 15:51

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

11月、紅葉のシーズンど真ん中となってきました。

 

今月は前半、出雲大社と須佐神社へお参りさせて頂きました。

前記事でも、後日写真をアップしますとかなんとか言ってましたが、それです〜。

 

出雲大社ではそんなに写真を撮らなかったのですが、今回唯一の可愛い写真が!あるんです!!

因幡の白兎さんが、どんぐりや松ぼっくりを献上されているご様子…(≧▽≦)

 

 

かしこまっている感じがするのに、めっちゃ可愛らしいです。

下の写真は、出雲大社を出てすぐの空。

空なのに、海に浮かんでるみたいでした。

 

 

ホテルでは、めちゃんこ美味しい晩ご飯を食べ(魚もお肉も今年1番美味しかったです!)、翌日は須佐神社へ。

 

 

大きくはないですが、時間が早かった為か人も少なく、ゆっくりと見て回ることが出来ました。

 

 

 

 

何がいいって、木です!森です!間から差し込む太陽の光です!

とてもゆったりといることが出来ました。

太陽の光がとてもまぶしく、そして温かく、力強かったです。

 

 

今回は、急遽おまけで鳥取砂丘へ寄って帰りました。

神社ではあまり遊べなかった子どもも、鳥取砂丘に着くや否や走り出す走り出す。

ごめんね、神社ってつまらんかったよね。

 

鳥取砂丘は私は初めてだったのですが、思ったことは「高所恐怖症が強まっている…!」。

砂丘に登っている間、怖くて後ろを振り返ることが出来ませんでした。

もう私、観覧車やジェットコースター乗れないかもしれないです…。

あ、でも高所恐怖症、タモリさんと同じですね(笑)。

 

 

下は、鳥取砂丘から脱出してきた後の空です。

これも見事なものでした。

 

 

すごくどうでもいい情報なのですが、鳥取砂丘にカメムシがいました。

何故ここにいるのか?謎です。

ちなみに福知山では今年カメムシが少ないように思うので、暖冬かもしれません。

 

 

以上、出雲大社〜須佐神社〜鳥取砂丘の写真でした。

急きょ旅を決めた割にはわりとすんなり、かつ美味しいものと美しい写真が撮れて、良かったです。

 

また話は変わりますが、HPのメニュー「変化したい!をお手伝い」に「シャドウダンス」をアップしました。

おなじみリーブス仲さん開発のワークで、光と闇を統合するワークです。

自分の「見たくない」と思うような所、受け入れ難い所がなにか足を引っ張っているように感じる方、泥の中を歩いているように重たくて思うように進まない…という方は、こちらのご案内文を読んでみて下さい。

 

 

それでは、よい1週間になりますように。。☆

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

秋のライトワーク

  • 2018.11.05 Monday
  • 15:46

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

11月に入り、すっかり秋色ですね。

 

先月末は、伏見稲荷大社のお山へ行ってきました。

実家の最寄り駅から始発電車に乗って、6時10分頃には伏見稲荷駅に到着。

人がぽつぽついる感じなのかなぁと思いきや、予想していたよりも人がいてビックリしました!

 

お山に登るのは2度目。

数年前に登った時は、途中で挫折して諦めたので、気合いを入れて臨みました☆

 

 

 

 

ライトワークをさせて頂きに、いざ!と、日付けや時間を決め、前泊して臨むのは初めて。

そういった意味でも、本格的なライトワーク、という感じが自分の中にあり、「大丈夫かな…?ちゃんと出来るかな…??」というドキドキがありました。

あと、お山に登って下りてこられるかという、体力面での不安も(笑)。

 

結果的に、無事つつがなくお山に登って下りてこられました☆

 

ちなみに、午前9時頃、本殿付近まで下りてきたのですが、人がすごい!!

土日ということもあってか、この時間ですでに観光客で大賑わいでした。

 

また、写真は撮っていないのですが、伏見稲荷大社は猫さんもたくさんいて。

近寄ってきてくれた黒猫さんの、あご?と背中をなでなでさせて頂きました。

めっちゃ可愛かったです(*/▽\*)

 

 

 

 

今回のライトワークを行う前、様々な流れを受けて、深い癒しと浄化が自分自身の中で起こりました。

過去世での自分の思い込みや枷が、今の自分の枷に繋がっていたことが分かったり。

本当にとても深く揺り動かされたし、その分より深く、新しい私(本来の私)へと促されたような感じです。

 

ちなみに、様々な流れ、影響を受けたワークの1つがこちら。

リバースの御崎さんによる【無料全3回】地球のカルマ解消イベントです。

2回目は明日、11月6日(火)12時からなので、気になった方は是非上記リンクより飛んでみて下さい。

 

 

続けて、また別件のライトワークで先日、出雲大社と須佐神社にもお参りさせて頂きました。

とてもよい流れで行かせて頂いて、本当に、周りのサポートがありがたいです。

 

上の写真は、須佐神社に行く途中に撮ったもの。空の青と紅葉が綺麗でした。

上記以外にも素敵な写真が撮れたので、また別日にブログに載せますね。

 

ツイッターでは、ブログよりはぽんぽんと、ぽえむ付きで写真を載せていますので、よかったらそちらも是非ご覧ください☆

 

 

それでは、今日はこの辺で。

寒暖の差が大きくなってきたので、皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さい。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

無料一斉ワークご参加頂きありがとうございました!

  • 2018.09.25 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんばんは。なおこです。

3連休でしたね〜。いかがお過ごしでしたか?

 

さて、遅ればせながら御礼をば。

22日(土)は急なことにも関わらず、無料一斉ワークにご参加頂きありがとうございました!

 

 

 

 

早速ご感想も頂き、それらを読ませて頂くと、急だったけどやって良かったなぁと心から思うことが出来ました。

(ご感想メールを頂いた方へ、順次お返事致しますのでしばしお待ち下さいませ)

 

ご参加下さった皆様へ、本当に本当にありがとうございました☆(≧▽≦*)

 

 

ご感想はこちらのフォームより、お待ちしております。

(リンクより飛べない方はこちらへ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

 

ご感想を頂くと、私の励みや今後の参考になることはもちろんなのですが、「書く」という作業を通してご自身の気持ちの整理ができたり、そういえばこんなことあったっけ、と思い出す場合も多々ございます(私もそうです)。

よかったら、そういう意味でもご利用頂ければと思います(^^)

 

ご感想頂いた方には、ささやかですが御礼のヒーリングをお送り致します☆

(時間指定等はできませんのでご了承下さい)

 

 

上の写真、及び前記事(無料一斉ワークご案内の)の写真は、先日行ってきた福知山市大江町の元伊勢神社さん。

素敵な光を見せて頂き、本当に感謝です。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

 

フォームメーラー バナー.gif 

↑ ご感想用フォームに使わせて頂いております☆ 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM