近況ぼちぼち

  • 2020.05.12 Tuesday
  • 23:30

 

 

こんばんは。なおこです。

まだ風は涼しいですが、日差しは初夏のようですね。

 

1か月以上ご無沙汰していましたが、皆様はお元気でしたか?

 

 

 

 

 

 

私はぼちぼち、元気にやっています。

 

 

引きこもり生活は、実際に引きこもり経験があるのと

普段からわりと引きこもっているので、特に問題ないのですが

(それはそれで問題がある気もしますが・笑)

 

臨時休校中の子どもの宿題(新しい単元なのでほぼ付きっきりで見る)、

子どもの相手をしつつ家事、夫の在宅勤務日は決まった時間にお昼ご飯。

 

それらによる、1人の時間が極端に取れなくなったことでのストレスと

普段以上のカリスマシャーマンとしてのライトワークも加わり、

とてもイライラしたり、体調を崩す日もありました。

 

 

 

無料一斉ワークをおこなった方が良い、という状況にも関わらず

それをおこなう余裕が、時間の面でも体力・精神面でも全くなく

歯がゆく思う時もあったのですが、

 

他の方がされているのを見て、逆に、

出来る人に任せよう。私は今の私を受け止めて、

出来そうだなと思った時・やりたいなと思った時にすればいいんだ。

と思うようになりました。

 

 

 

今は、子どもの宿題を見ながら

どうやって教えたらいいかなぁと、言い方や例えを変えてみたり

 

国語って算数と比べてほんま正解がないよなぁ、

この答えでも丸つけてえぇんやんな??

 

などと、教える側の苦労をかいま経験することで

先生方のありがたみを感じたり。

 

 

スーパーへ行く前、献立を考えるのが

ちゃっちゃと出来る時とそうでない時があり、

 

給食ってほんま素晴らしい栄養バランスやんなぁ、と

給食のありがたみをしみじみ感じたりしています。

 

 

 

今、自分に出来ることを、していくということ。

こんなこと、別に皆にとっては何でもない、と思える小さなことでも、

1つずつ丁寧にこなしていくのが、1番だなぁと思います。

 

そして、自分自身にも

出来る範囲で(←これ大事)丁寧に接していくことで、

周りにもその丁寧さ、思いやりが少しずつ、伝わっていけばいいなと思います。

 

 

マスク着用、手洗い、3密を避ける等を出来る範囲で実施しながら

外へ出て太陽や風、花や木と接する時間をもったり、

 

自分にとって楽しいと思えるもの、美しいと思えるものを

見たり聞いたり、嗅いだり食べたり触ったりして

ほっこりとした時間を持つように、心がけていけたらいいな。

と思っています。

 

 

 

それでは、書きたいことは溜まっているのですが、今日はこの辺で。

 

皆様、お身体に気を付けて

ムリをなさらず、息抜きして下さい。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングスペース*カミキイロ(元・ヒーリングサロンkami*ki)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

JUGEMテーマ:小学生の子育て

今年もよろしくお願い致します

  • 2020.01.23 Thursday
  • 14:58

 


こんにちは。なおこです。
ご挨拶が大変遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


上の写真は、昨年の暮れに撮ったもの。
これとはまた別に、年末年始に旦那の実家へ行った時また帰る時に、車中から虹が見られました。
幸先のよいスタート…かと思いきや、お正月があけてからしんどくて。

自分でなんとか、と思って頑張っていたんですが少しムリを感じ、今週スーパービジョンを受けました。
その中で、宇宙時代の過去世、そこでのトラウマの影響が出ている、ということが分かりました。

土曜日の新月の影響もあり、もうすでに滅亡した星の記憶なども浮上しやすくなっているそうです。

 

もし何か、今つらいなとか、理由が分からないけど悲しい、など出てきている方は

そういった可能性もあるので、参考になるかもしれないと思い書いてみました。

 

普通だと、宇宙時代の過去世とか、何言ってんの…?ヤバくね??っていう感じですよね。

安心して下さい、私もちょっとそう思ってます(笑)。

 

でも、実際に感情として、理由なく悲しいとか、とてもツラくて嫌だったということが浮上したり

これ完全にトラウマじゃん…みたいなワンシーンが浮かんだりしていたので、

ぶっ飛んだ話ですが、納得しています。

 

 

そして、節目となる土曜日の新月ですが、

スーパーバイザーであるリバースの御崎さんの一斉ワーク(有料)があります。

スーパービジョンで裏話をお聞きしたんですが(内容は秘密☆)、本当にお得な価格ですよ〜。

宇宙由来の魂だという自覚のある方は、受けるとちょっと楽になるかもしれません。

 

詳しくは、御崎さんの以下ブログ記事をご覧ください。

【1/25開催緊急企画】宇宙的ガイドエンジェルとのコネクションを構築します!

https://misakiaya.exblog.jp/239981079/

 

 

私自身も、25日(土)に屋号を少し変更することで、

何か一斉ワークの企画をしようかと思っていたんですが、今回は断念。

ですが、お正月明けにとあるエネルギーの錬金術を作ることが出来たので、

一斉ワークとしては出来ないと思うのですが(個々での施術)また近々ご案内しますね。

テーマは「孤独」です。

 

それでは、この辺で。

お身体に気を付けて、お過ごし下さいませ。

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

今年も1年ありがとうございました

  • 2019.12.23 Monday
  • 11:55

 

 

こんにちは。なおこです。

 

 

 

昨日は冬至でしたね。

これから、少しずつ日の出る時間が増えてくる、のですが

寒さとしてはこれからが本番、という所。

 

風邪、インフルエンザ、ぎっくり腰(寒くなると痛めやすいの…)など

お身体に気を付けて、年末年始をお過ごし下さい。

 

 

 

冬至を過ぎると、クリスマスが来て

あっという間に大掃除、大晦日を経てお正月、ですね。

 

お正月の後は、11日にかに座で月食があるそうで、

25日は水がめ座で新月を迎えます。

 

水がめ座は私の星座なので、この日に屋号をかえようかな、と思います。

 

…まぁ本当に、名前を少しかえるだけで、

HPのアドレスや内容がかわるわけではないんですが(笑)。

 

 

 

kami*kiって字の感じが可愛くて好きなんですが、

ぱっと見て読みづらいし、検索もしづらいかな、と思って。

 

今の所、このブログと同じ名前にしようと思っています。

『ヒーリングスペース*カミキイロ』

 

カタカナばっかで、これもぶっちゃけ読みづらいんですけども(笑)。

 

 

 

カミキは、私にとって神様の木、世界樹みたいな、

古く、賢く、深い懐のおじいちゃん、みたいな感じです。

 

カミキイロは、そこから派生する精霊さんや、色、みたいなイメージで

楽しいことが大好きなイエローっぽい精霊さんだったり、

涼やかに吹くターコイズの風だったり、

 

てらっとした明るいグリーンの樹液だったり、

川や湖や滝の、水を飲みに来るユニコーンの繊細な波動だったり、

 

そんなものをイメージしています。

 

 

夜も来るから、闇もあるけど、

夜だからこそ落ち着ける安らぎや、静かに響く音楽があって

 

星や月の明るさを改めて感じられたり

ここが宇宙の中にある惑星だということ、

女神と男神、地球という場所、

 

いろんなことを、まるっと私の感性で

これからも表現していけますように。

 

 

 

カミキから派生した色とりどりの色、カミキイロ。

個人的には、ふわふわした感じから、より肉体的に

より地上に具体的にあらわれ始めた、顕現、という感じがあるのですが

 

ただ退化しただけだったらどうしよう(笑)。

 

そうならないように、少しずつ、少しずつ、前へ歩いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

今年も1年、どうもありがとうございました。

 

まだまだ至らない所ばかりですが、振り返ってみると、

今年は「完ぺきであらねば」という自分の思い込みから、ほんの少し

つま先分だけでも、はみ出せたような気がします。

 

 

 

心がけているのは、羽海野チカさんの「3月のライオン」という漫画

そこに出てくる島田さんの言葉です。

 

単行本だと4巻に収録されている、39話「夜を往く」。

 

天才棋士・宗谷は、努力を怠らず、過信することがない。

だから、同じ棋士としての自分との差も、一向に縮まらない。

しかし――

 

『しかし、「縮まらないから」といって、それが、オレが進まない理由にはならん。

 「抜けない事があきらか」だからって、オレが「努力しなくていい」って事にはならない』

 

この島田さんの言葉が、本当に、もう、かっこいいな、と思うのです。

もうこっから本格的に島田さんのファンになりましたよ!私は。

 

 

 

出来うるなら私も、島田さんのように

自分と比べて、能力が高い人や、上手くいっている人を見て、落ち込んでも、

「落ち込む」で終わらないで、

 

「それでも自分が努力しなくていいって事にはならない」と、

前を向いて、自分と向き合っていける人になりたい。

そう在りたい、と思っています。

 

あ、3月のライオンは今月26日に新刊が出ますので、

そちらもどうぞよろしくお願いしま〜す!

って、なんだか回し者みたいですね私(笑)。

 

 

 

そんなこんなですが、どうぞ皆様あったかくして

それぞれの年末年始をお迎えください。

 

今年も1年、本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

あ、年始は7日(火)からぼちぼち始動する予定です。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

竹生島行ってきたぞーい

  • 2019.10.31 Thursday
  • 16:40

 

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆

 

「10月・11月の限定とオススメ」メニューはこちら

+千円でサイキック・プロテクションが付けられ、大変お得となっております!

 

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆

 

 

 

こんにちは。なおこです。

今日はハロウィンですね。明日からは11月、年末が見えてきましたね〜。

少し焦りというか、「やることをやらねば(`・ω・´)キリッ」みたいな気分になります(笑)。

 

 

先日ご紹介していた、リーブス仲さんのブログ記事

世界最古の水、世界最初の陸:ブループリントライトワーク」。

こちらに書いてある竹生島での儀式に、月曜日、現地参加してきました。

 

 

 

 

竹生島は初めてで、これを逃したら自分で行かなさそうな気がして。

また、こういったライトワークに現地参加するのは初めてなのもあり、良い機会だと行ってきました。

 

 

事前に竹生島をネットで調べていると、女神の島だなぁという印象。

また、御朱印にはあまり興味がないのですが、ここのお寺のものは記念に頂きたいな、とも思いました。

 

 

長浜港から船に乗ったのですが、その船の中で、世界で3番目に古い湖が琵琶湖、と知りました。

だから琵琶湖博物館の中にある展示室に、バイカル湖のものもあったのかー、と納得。

おんなじ古代湖(バイカル湖は世界で1番古い)なので、縁があるのですね。

 

琵琶湖博物館に行った時は、子どもと一緒だったので、

申し訳程度にしか説明書きが読めず、理解していませんでした(^^;

 

 

 

 

ライトワークのことは、

どこまで書いていいのか分からないのですが(私も詳細把握している訳ではないし…)、

仲さんのブログでは現地で儀式を見学できる、とあったのですが、

見学でなく普通に(?)参加してきました。

 

 

皆それぞれ、近場で散らばっておこなったのですが、私は琵琶湖と向かい合う形で参加。

ワーク中は、竹生島に来ていた学生さん(修学旅行生かな?)がたくさんいて、

 

「いま私どんな風に見られてるかな?おかしいと思われてるよね…!?」

と周りの目が気になってしまい、また

 

「私ちゃんとワーク出来てるかな?大丈夫かな??」

という不安も大きく、あまり集中できませんでした。

 

その辺は本当に、これからの課題だなぁと思います(==;

 

 

 

 

実際に感じ取れたことで覚えているのは、ワークが始まったと思われる感覚と、

琵琶湖にある海底遺跡(のある辺りだと思う多分)に、すごく惹きつけられたことでした。

 

また、同じく参加された方と、帰りの電車でお話していた時、

共通して出てきたのが「たくさん人(人じゃないけど)が来ていた」こと。

なんか、団体さんがいらっしゃってました。

 

 

何はともあれ、ライトワーク自体はつつがなく終了したようで、

ファシリテーターの方から記念品まで頂いてきました。

これを頂いたので、お寺の御朱印はもういいやってなりました(笑)。

 

(不敬な意味合いなどではなく、ライトワークの記念に謹んで御朱印を頂こうか、

と思っていたので、その必要性がなくなった、ということです)

 

 

お天気も良く、終わってみたらあっという間の竹生島でした。

単純に女神の島、ではないようですが、今回行くことが出来て本当に良かったです。

 

帰り道では彩雲も見られ、雲もなんだか龍っぽい形??

あ〜、「お疲れさん」的な、労われてる感ある、と思いながら家に帰りました。

 

お腹すいたのと眠たいのとで、とりあえずお茶漬け流し込んで寝ましたよ(笑)。

 

 

 

 

竹生島でのライトワークは、こんな感じで終わりました。

受け取ったものもたくさんあるみたいなので、ゆっくりもぐもぐ消化中です。

 

シャーマンとして、課題は色々ありながらも1歩前へ進めたかな、

また祝福して頂いたな、という1日でした。

 

竹生島日記は以上です。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

…あ、それでは、じゃないわ。

 

HPにも書かせて頂いていますが、明日はお休みを頂きます。

お知らせが遅くなり、大変申し訳ありませんm(_ _)m

(急ぎのメールは空いた時間を見つけて、夕方以降にお返事出来ると思います)

 

また、11月は今月と同じ、火曜日と金曜日の10時半〜14時半の営業です。

ゆっくりペースですが、確実に歩いていけるように頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、今度こそこの辺で。

沖縄の首里城へ、また沖縄に住まわれている方達へ、祈りをこめて。。

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

一斉ワークありがとうございました☆

  • 2019.01.08 Tuesday
  • 16:13

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

 

 

こんにちは。なおこです。

上の写真は、元旦に行ってきたジブリの大博覧会で撮ったものです(これは撮影OKエリアでした)。

トトロの丸いお腹と躍動感が尊い…っ!!!

 

 

昨日は、私自身が一斉ワークを行ったことでの受け取りや消化作業があり、書くのが1日遅くなりましたが、6日(日)に行った「無料一斉☆霊障解消ワーク 〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜」にご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

 

こちらで確認した所、霊障解消ワークは無料の範囲内で受け取って頂けたようです。

ただ、申し訳ないことに、お祝い感の方はもしかしたら、受け取って頂けなかった方もいらっしゃるかもしれません。

 

実は私自身、ワークの設定をした時(このワークを〇時からやりますよ、という設定。テレビのタイマー予約みたいな感じです)に、ハートがずきっとして「あ…」と思ったのですが、お祝い感をプラスすることにより、それを確実に無料で受け取って頂くのが難しいというか、(これ有料かも)とちらっと思ったんです。

 

ワークの設定時に、サポートしに来てくれている存在たちはガツンと感じたのですが、手応えがありすぎというか、どうやら無料だと私に負担がかかってしまうような、そんな感じがありました。

 

恥ずかしながら私自身、いまだにお金を頂くということ、受け取るということに抵抗がある部分があり、また今回の一斉ワークは年末年始で、お振り込みやご入金確認等のメールのやり取りがしづらいということで、無料で押し通しました。

 

しかしながら今回の一斉ワークで、お金を頂かないと出来ないことがある、ということが頭だけでなく、実際に分かったような感じがしたので、次回からは無料と有料、両方のバージョンをきちんと作って配慮しようと思います。

 

無料で行っていることとはいえ、ご期待に沿うことが出来ない点があったこと、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

以下は、私個人が、この一斉ワークを通して(一斉ワーク前の期間も含めて)感じたこと、思ったことです。

一斉ワークの内容がこうだった、ということではなく、あくまで私個人がその前後の期間に思ったことなのですが、おそらく一斉ワークと関連した出来事が起こっていたと思うので、シェアします。

 

全然よく分からん、という方もいれば、何か分かる〜と共感される方、読んでいる途中や後から「あ、そういえば自分にはこんなことがあったな…」とふっと思い出される方もいらっしゃると思います。

もしよければ、そういったことを一言でもよいので、ご感想として送って頂ければ嬉しいです。

感じなかった、眠くなった、そういえばこんなことがあった、など、なんでもOK。

送って頂いた方には、私が拝読した後、ささやかながらお礼のヒーリングを送らせて頂きます。。☆

(ヒーリングの時間指定等は出来ませんが、ご了承下さいませ)

 

無料一斉ワークのご感想はこちら☆

(上記から飛べない方はこちらへ → https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

1月15日(火)23時59分までお受付しております。

 

 


 

 

一斉ワーク前後の備忘録。

 

年末年始は夫の家系(ごく近しい家系ではなく、お墓だけ知っている少し遠めの家系)が気になり、ワークをしていた。

そこから来ていたものなのか、年末年始はずっと腰が痛くて、これ以上酷くならないように(ギックリ腰経験済みなので)と腰のサポーターをしていた。

また、それもあり、私の父方も疎遠になっている家系から来ているものがありそうで、年始はそちらを意識していた。

 

最近、特に、私の身体には父の特徴があるということに気が付いていた(もちろん、母の特徴もあるのだが)。

いまだ完全に受け入れられていないと思うのだが、今回の一斉ワークで、何故否定したかったのか、認めたくなかったのか、というのが見えてきたように思う。

母が父を否定しているから、余計に肯定しづらいという部分もあったんだろう。

 

また、自分自身がかけている自分自身への制限を、身体の左側に感じた。

 

ワーク後、ふと「あれ?こうしたらいいんじゃないかな」と、日常生活の中で本当にごく些細な思いつき、工夫やアイディアが浮かぶので、おそらく上記の自分自身へかけていた制限が少し解けて、それゆえに本来の柔軟さが出てきているように思う。

 

チャネリングしてみた所、一斉ワークを行ったことによる私へのギフトは、父への感謝、また家系(に関する想いや理解かな)。

去年、伏見稲荷へライトワークをしに行った頃に感じていたことだが、私宛てのギフトの中には父も入っていて、そのことに驚き、かつ深く納得したことがあったが、それを再び思い出した。

 

何故ギフトに入っているのかは個人的な内容すぎて書けないが(私はいいけど父も絡んでるので)、おそらく父の魂は私の父になりたくてなっているし、私の魂もそれを受け入れて娘として生まれている。

そして、そのギフトを認識して受け取ったことにより、今度はギフトによるものではなく、それを受け取った私が、誰でもない私自身で創造して生きていくという段階に(おそらく無意識的に数年前から)移行していて、その「創造」という言葉とその生き方についてを最近、遠くではなくより近くに、肌で感じるようになってきている。リアルさが年々増している感じ。

 

あと、お正月のいつだったか忘れたが、朝起きてから、クリスタル(水晶)で出来た船をハートで感じたことがあった。

「これで完了」という感じ。一斉ワークで使うんかなぁとぼんやり思っていた。

ワークの設定時もサポートで宇宙船(なじみ深い青い気配だからシリウスか?)が来てくれていたし、元旦はジブリの大博覧会を見に行きそこで空飛ぶ船を見ているし、しかも夫がそれのジグソーパズルを買って子どもと作ってたしで、わりと船はシンクロしたキーワード。

 

船で飛ぶお手伝いをする、というのは、数年前リバースの御崎さんから受けた最初のコンサルで「アセンションするお手伝いに来ている」と言われたことと、イコールで結んでも良いのかもしれない。

 

 


 

 

以上、私個人の一斉ワーク前後の備忘録シェアでした。

 

家系というものは本当に面白いもので、カリスマシャーマンになる以前も、ふっと意識する時がありました。

その時は「あれ?なんだろう。。。今、必要なのかなぁ〜。。」と思いながら(寝てる途中で目が覚めて思ったことだったので、まだ結構ぼんやりしてたことをハッキリと覚えています。笑)そちらへ向けてヒーリングしていました。

 

特にシャーマンでなくても、家系が気になる時は気になるし、そういう時は「気付いて欲しい」「癒してほしい」という何かの合図を、送ってくれているのだと思います。

何か習われていたら、ヒーリングなどを送ってあげたら良いと思いますし、何も習われていなくても、そっとお花をあげるイメージをしたり、ピンクや青など好きな色で包むようなイメージを送ってもいいし、延命十句観音経を唱えてあげても良いし。

何かしらしてあげると、ご先祖様も落ち着かれたり、ついでに自分も癒されるかもしれません。

 

そういえば数年前、福井の温泉に行ったんですが、後から聞いたらそこは父方の母の出身地?か、または縁者が住んでいる所だったらしいです。

私は後から知って驚いたのですが、家系を詳しく知らずとも、なにかそういうご縁に呼ばれることも、世の中少なくないのかもしれません。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様、お身体に気を付けて、よい1週間を。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

 

フォームメーラー バナー.gifフォームメーラー バナー.gif

フォームメーラー バナー.gif 

↑ 一斉ワーク専用フォームに使わせて頂いております☆ 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM