お客様からのご感想です☆

  • 2019.01.21 Monday
  • 15:55

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

1月も後半に差しかかり、すっかりお正月気分が抜けましたね。

 

今日は、日本からでは見られないのですが、皆既月食だそうです。

そのせいなのか、一斉ワークで頂いたギフトを消化した〜と思ったら次のでっかい波が来て、変化することによる自分の抵抗やその他諸々がものすごく強くて、身体も心もしんどいです(現在進行形)。

 

明日は少し久しぶりにスーパービジョンを受けるので、自分や周りで起こっていることも見てもらってきます。

これで解決に向かうことを切に願う…いやほんま、なんなんこれ。

 

 

さて、すっかり遅くなってしまたが、1月6日(日)におこなった「無料一斉☆霊障解消ワーク 〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜」で頂いたご感想を1件ご紹介しますね。

M・Tさま、いつも掲載OK頂きありがとうございます(≧▽≦)。+゚ *

 

 


 

 

こんにちは。

一斉ワークと一斉ワークシェアをどうもありがとうございました!

あとから考えると、すごくよいタイミングだったので、すごくありがたかったです。

 

ワーク時間はあまり感じ取れなかったのですが、翌日は、前日の失敗や心配ことが、あまり気にならなく、楽天的な気分になれて(そんなことはめったになく)、きいてるなあ!と思いました。
あまり覚えてないんですが、私も一斉ワークや、ヒーリングを受けると、船の夢を見ます。

 

実家(父は)はお墓参りや先祖を敬ったりしない人で、親戚付き合いもなく、だから、ご先祖や、親戚とは疎遠に育ちました。

が、最近、ハートに傷みを感じることなく(祖父母は優しさがなく、病気になったり、傷ついたり、よい思い出がなく)、思い出せるようになり、少し自分が変わってきたなあと思えるようになった年末でした。

 

一斉ワーク後に、苗字の由来を聞いてみたり(予想通りまったく父は知りませんでしたが😅自己中の人なんで)
霊障という言葉が去年から気になっていたので、まだ、、有料ワーク受けるほどではないですが、少しずつ癒していければと思えるようになりました。

 

私も父との絆のほうが強く、母よりは父のほうが私を理解していると思います。

否定せずに受け流していけるようになりたいです。


メールを下さった時、おそらく書いて下さっている時、昨晩も癒しのエネルギーがきていて、よく眠れました。

明るい気分でいることが少ないので、一斉ワーク後、ヒーリング後は、明るく世界が違う❗と思います。

今回も貴重な機会をありがとうございます。

 

 


 

 

改めまして、M・Tさま、いつもご参加下さり、またご感想も頂きありがとうございました.。.:*☆

ご感想を頂いた際メールのやり取りをさせて頂いて、私自身の気付きも深まり、楽しかったです♪

 

 

霊障について…なにかあったら霊障だ霊障だ!というのも、それを増長せるので良くないななぁ…と思いながら、では良い塩梅とはどの辺なのだろうか、と恥ずかしながら最近考えている所です。

 

有料で霊障解消を頼めば、その時にある霊障はスッキリ解消します。

しかし、だからといってこの先霊障にかからない、という訳では全くありません。

霊障であってもなくても、なんとなくモヤモヤする〜、あ、なんかスッキリしたかな?いやいやまたなんかモヤモヤ〜??ということの繰り返しで、前へ進んでいくことが多いと思うのです。

悩みが解決したらまた別の悩み、それもようやく解決をみたけど、あれまた次の悩みがきたよ!みたいな。

 

ただ、おそらく、有料で頼むほどの霊障というのは、かなり困った状況に直面している時だと思います。

もう本っ当〜〜に先に進めない、いつもどこに行こうとしても何をしようとしても壁にぶつかって万事上手くいかない、八方ふさがりでもうムリ…というような。

 

もし霊障という言葉が何か気になったり、引っかかることがあれば、リーブスのこのページにある延命十句観音経をよんでみて下さい。

なんだかすっとしたり、視界がクリアになる感じがしたら、それで大丈夫です☆

特に何かエネルギーワークを学んでいなくても、無料で出来るセルフワークで、セルフだけでなくご家族やお身内も、気になる方がいたらその都度唱えてあげると良いそうですよ。

一族由来のものが気になる時は、一族で気になる人や苗字やお墓など、自分なりに一族をとらえやすいイメージで思い浮かべて、それに向かってよんでみると良いかもしれません。

 

私も今回の波がきつくて、リーブスの上記のページをスマホですぐ見られるようにしています(現在進行形・笑)。

霊障にも効果がありますが、そのページに書いてある通り、心身の不調や疾患、不安なときや自己嫌悪に苦しむときにも良いそうなので、オススメです。

 

もし、それでもやっぱり何か(霊障が)あるなという感じがしたり、自分にはこれが必要だ、と思える瞬間があれば、霊障解消のコンサルを申し込んで頂けたらと思います。

それほどでもないな、多分大丈夫のはず…?という方は、深刻になりすぎず、お笑い番組をみたり楽しいことをして下さい。

考えすぎず、笑うことが、1番の癒しです☆o(≧▽≦)o

 

 

なんだか、当初とは違うことを書いてしまいましたが(船系のことを書こうと思っていたのに…)、長くなったので今日はこの辺で。

せめて写真だけでも、船を載せておきますね。

お正月、富山市のガラス美術館で撮ったものです(写真OKエリア)。

この写真に写っている丸いの、全部ガラスなんですよ!!

めっちゃ美しかったです.。.:*☆

 

それでは皆様、お身体に気を付けて、よい1週間をお過ごし下さい☆

 

 

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

ご感想ありがとうございました!

  • 2018.10.12 Friday
  • 18:41

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

今日は寒くて、朝からやたらと温かいものを飲んで過ごしていました。

秋ですね〜。

 

今日は、先月22日に行った、急遽☆無料一斉「霊障解消」ワークで頂いたご感想を紹介します。

許可を頂いたM・Tさま、どうもありがとうございました(≧▽≦)

少し抜粋しながら、載せさせて頂きます。

 

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

一斉ワーク開始後から、即あくびがたくさん出てきました。

有料ワーク入金後から、基礎代謝があがったのか、よく汗をかくようになり(冷え性でいつもあまりかかない) 特に就寝中驚くほど、汗をかきました。
体の毒素が汗で出たのかなあと思いました。

そして今朝は、起きると、気分が明るくなっていました。自然に、何もないのに、笑ってしまうほどでした。
今回は、有料ワークも申込後だったので、、明らかに、ダブル効果だなあと思いました。
数回いただいたメールの効果も、安心できて癒されたので、あったと思います。

母には、何も言わずにいましたが、よく眠れたと言っていました。スピリチュアルな人ではないのですが、子どものような性質の人なので、感じ取れたと思います。

今回初めて、母も申し込みました。いつも迷いながら申し込みしたことなかったのですが、なおこさんなら、大丈夫と思いまして。

母を申し込み、父を申し込みませんでした。必要性からいえば、父なのですが。
重いカルマや霊障ありそうなのは、むしろ父のほうなのですが、父は、救われたいと望んでなく、唯我独尊で死にたいんだろうなと思ってまして。

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

 

ご参加頂き、本当にありがとうございました(^^)

ちょうど、一斉ワークとは別の有料ワークをお申し込み頂いていました。有料ワークはお金を頂く分、確実にそのお値段分のワークを受け取って頂けるので、それも相まり、内容は違えど無料での一斉ワークも深く受け取って頂けたのかなと感じます。

 

今回はご家族分もお申し込み頂き、ありがとうございました☆

私は結構、無料一斉で2親等内も無許可でOKというワークだと、家族分も申し込むことが多いのですが、それでも確かに「この人は…やめておこうかな」と思って申し込まないこともあります。今回はOK、今回はやめておこう、今回は私1人で申し込もう、というように、おそらくワークの内容や深さ、その時のタイミングに関連して、そのようなことを「なんとなく」選んでいるように思います。

 

そういった「なんとなく」は無意識にチャネリングしている結果なので、Mさまがご家族に対して感じられたことも、Mさまご自身がチャネリングして感じられたことだと思います。そうやってご自身で感じられたことを大事にするのは、Mさまご本人はもちろん、Mさまのご家族も尊重することですので、とても素敵なやり方だなぁと思いました。

 

おそらくMさま以外にも、ご家族や周りの方に対して色々感じることのある方、いらっしゃると思います。無意識にチャネリングされている方ですね☆

もしそのようなことがあれば、ご自身で感じられたことを大事になさって下さい。そして、その感じたことを直接ご本人(ご家族や周りの方)に言うか否か、分からない時は、ハートに手をあてて感じてみて下さいね(^^)

 

 

 

 

Mさまにはご感想と同時に、ワーク前の感じ(悩み)という題名で、ワーク前のご自身の状態を記したメールも頂きました。

こちらも許可を頂いているので、抜粋して掲載致します。

 

ごく個人的な悩みも、シェアすると実は意外と「私もある!」「似たようなことあった…」という方がいらっしゃいます。

もしハートで「シェアしてもいいな」「ちょっと勇気いるけど…打ち明けてみたい」と思うことは、ご自身が安心できる場、安心できる時に、やってみられることをオススメします。

 

私はヒーリングを学び始めてから、そういったハートの場、皆がそれぞれの気持ちを大切にする、尊重する場所に自分をおくことが出来ました。そうして初めて、自分の深い所を複数の方とシェアすると、それだけで癒されて涙が出るんだ(むしろ号泣)、という経験をしました。

 

自分の深い深い、繊細な部分の話を聞いてもらう、ということは、自分がそれを認めて受け入れていく、ということでもあり、それにより癒しが起こったり、促進されるのだと思います。それは、本当に本当に素敵なことなので、私自身もそのようなハートの場を提供していけることが、目標の1つでもあったりします。。☆

 

…と、話がそれましたね。

では、Mさまのワーク前の感じ(悩み)のシェアです。

気付きとか瞑想とか内観とか、結局なんなん?分っから〜ん!!という方にも、ご参考になれば幸いです。
 

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

コミュニケーション、いいたいことがうまく伝わらない。

自分では意見や考えのつもりなのに、言い方に難があるのか(相性もあると思う あう人は誤解しない 信頼関係がない人がうまく話せない)不満や文句と思われて、それで怖くなり、よけいに言えなくなるパターン。

でももう、割りきって気にしないようにするべきかとも思う。

得意なところを伸ばす、できるところから、努力してゆくといった。
たぶん、今の職場では、苦手なことばかりで、自分のよさがいかせないから、しんどいんだと思う。

ある程度自由がないとダメな私は本当に窮屈。
が、仕事が本当になくて、困ってるから、働ける間は頑張りたい。燃えつきるほど努力したい。最後の仕事になるかもしれないから。

よくなりたい、成長したいと、強く願うのに、自分が行動しようとすると、それを阻止するようなもう一人の自分が出てくるような(父母の形をとっている気もする、失敗するぞ、もとのままでいろといわれるような)感じがする。

独りでいるとずっと仕事のことばかり考えてしまい、かっとうし続けて、食べたり飲んだりし続けてしまう。
なぜ食べたり飲んだり、限界ではきそうなほどまで止まらないのか?
心の飢えを体で満たそうとするからだと思う。

スキンシップがまったくない家庭だったし(妹が生まれてからだっこされた記憶がない。手をいつも引っ張られていた記憶しかない)、ふれあいにもうえているのかも。

もしかすると、犯罪者で、声が聞こえたとか、神の声をきいた、とかいうのは、こういう感じなのだろうか。

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆


 

Mさん、個人的なことをシェアして下さってありがとうございました。。☆

分かっていてもやめられないこと、分かっているけど出来ないこと、誰もがあると思います。そして、後から「またやっちゃった…」と後悔したり、罪悪感が芽生えたり、どうして私はこうなんだろうと自己嫌悪に陥ったり、自分に怒りを覚えたり。

そういったことを見つめていく、そしてそこから少しずつ何かに気付いていくことが、大事だと思っているし、そこからでしか人は学べないのかも、とも思います。

 

恋愛や友人関係で何故か最終的に同じパターン、似たパターンで終幕を迎えたりこじれたりする人や、両親やパートナー、子どもとの関係性に何か疑問を感じている人、そして今までのパターンを越えて成長していきたいと願う方は、そこから何かを学んでいくお手伝いや癒すお手伝い、後押しの手段として、エネルギーワークというものもあるよ、ということを知って頂けると、嬉しいです。

 

また、今の自分にとってどのエネルギーワークが向いているのか分からない…という方は、メールでのやり取りのみで(1往復くらい)今のあなたへ適したエネルギーワークをご提案するセッションも考えております(プチヒーリング+プチアドバイスつきで1500円くらい。ご提案したエネルギーワークを実際にお申し込み頂いた際は、別途そのワークの料金がかかります)。HPのメニューにはまだアップできておりませんが、ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。

 

 

それでは、長くなりましたがこの辺で。

皆様、よい週末になりますように。。☆(≧▽≦)

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

急遽☆無料一斉「霊障解消」ワークのご感想はこちらのフォームより、15日(月)いっぱいまでお待ちしております☆

(リンクより飛べない方はこちらへ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

 

フォームメーラー バナー.gif 

↑ ご感想用フォームに使わせて頂いております。

お客様からのご感想☆ありがとうございました

  • 2018.06.22 Friday
  • 15:53

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

今週は地震や夏至もあり、個人的に濃ゆい1週間になった感じがしています。

自分の中にある不安や恐怖、自分が変わることへの恐れなど、感じたその都度、手放していけたらと思います。

 

さて、14日におこなった第2回☆無料・有料一斉「霊障解消」ワークの、お客様から頂いたご感想をご紹介致します。

お送り頂いたM・Tさま、掲載OKを頂き本当にありがとうございました☆(≧▽≦*)

 

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

 

無料一斉ワークをありがとうございました。
無料でも、クラウンチャクラや、手のひらにかなり波動を感じて、ぐっすりとよく眠れました❗

そして気持ちも明るくなり、ま、いっかぁ〜と、
自己肯定が、できるようになりました。
そうすると、お腹の調子もよくなり。やっぱり胃腸と心は密接につながってるなあと、ヒーリングを受ける度に、実感しています。

それから、毎回思うことですが、なおこさんのかかれてる、説明文、すごく解りやすくて、親しみやすく、よりそうような感じで、いつも感心です。

目に見えないことを、解りやすく書くのって、難しいですよね。それを自分の言葉で、等身大で、素直に書いてる感じが、私にはマネできなくて、尊敬です✨

今回も、貴重な経験とシェアを、ありがとうございました❗
暑くなりそうですが、よい週末になりますように🍀

添付は、大野舞さんの、ブログです。みられたかもしれませんが。絵がすばらしく、配色が、多色なのに、美しく見事で、感動でした✨

 

散華 : Denali's Room 一語一絵

http://denali.dreamlog.jp/archives/5319830.html

 

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

 

M・Tさま、今回もご参加下さってありがとうございました!

私の中で色々あり、落ち着いた頃にこのご感想メールに気付いたので、読んでとても嬉しく思いました。

また、大野 舞さんのブログの散華(さんげ)の「羅綱」を見て…感動し、また(自分の一斉ワークへの)ご褒美感に、泣いてしまいました。

 

大野 舞さんはイラストレーターさんで、彼女が手掛けた「日本の神託カード」(オラクルカード)は私も持っています。

水曜日のネコ(エールビールです)も、スーパーで見かけた時、またそれを彼女が手掛けていると知った時はビックリしました!

ご興味を持たれた方は是非、大野 舞さんの上記ブログも覗いてみて下さいね☆

 

 

人の数だけ感じ方があって、その中で共感をして頂けたり、何か心に響くものがあれば、またそのように感じてくれている人がいれば…それだけで、本当に嬉しく思います。

 

一斉ワークの前後だと思うのですが、よくオーラソーマのHP(TOPのボトル画像がランダムで表示される)で、サンジェルマンが出ていたんです。

なんでかな〜?と思いながら、あまり気にしないでいたのですが…数日前ふとボトル説明文を見てみると、

 

『隠れたいという思いを克服する自己の変性。世界でカタリストとして行動する積極的意志。』

 

あれ?まさにそれじゃん!今そこじゃん!!と思い、ちょっと笑ってしまいました。

オーラソーマってやっぱりとても不思議で、空気のように側にいてくれて、でもちゃんと刺激もしてくれて…愛しているなぁ、と改めて感じました。

私も、誰かにとっての触媒となれていたらとても素敵だな、と思います。

 

あ、今気付いたのですが、今回の一斉ワーク、題(第2回〜)を紫色にしてたんですよ。

それもリンクしているのかもしれません♪

(サンジェルマンはペールヴァイオレットのボトルなのです)

 

 

それでは、今日はこの辺で。

良い週末になりますように。。☆

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

お客様からのご感想☆M・T様、N・N様へ感謝!

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 15:33

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

先週は肌寒い日が続きましたが、今週は夏の日差しですね。

 

長らくブログを更新できず、ご無沙汰しておりました。

バタバタしていたのもありますが、基本的に不調でした。

春から皆、シャドウやらカルマやらが浮上しているらしく、私もいろんな要因が絡んでいるようです。

 

今日はSV(スーパービジョン)を受けて、私の話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、ちょっと安心しました。

自分のことは自分でなんとかすべし、という思いが私の中にあるのですが、もっと早くに誰かに相談してもいいのかも、と思いました。

人と関わることを、もっとしていっていい、というか。

要は下手なんですね、人間関係が(笑)。

 

 

 

 

さて、今日はお客様から頂いていたご感想をご紹介しようと思います。

掲載許可を頂いたM・T様、N・N様、どうもありがとうございました!

 

 

まずは、先月の無料一斉「レムリアの龍による☆わくわくワーク」をお受け頂いた、M・T様からのご感想です。

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

こんにちは 16日は、ありがとうございました。

それから、お礼が遅くなりましたが、先週は、お返事と、シェアを、ありがとうございました✨

メールをいただき、すごく癒され、励まされました
事前に、メールをいただいていたからもあると思いますが、前日から、エネルギーを感じることが多かったです。

そして、9時の本番は、引っ越し荷物運び込みで、疲労困憊し、感じとれませんでした。が、ゆっくり休むようにしました。

ホームページのブログを、開始前に、拝見した、
時に、とても感動して、泣きそうになりました。
弱さとともにあることで、、、、から、すごく癒されました!

これからどんどん、お仕事が忙しくなるのではと思いました。
なおこさんでなければ、ダメだという方が増えてくると思います。

エネルギーワークと、横浜行きの相乗効果?でしょうか、どんどんアセンションされていく、そして、逆に、どんどんどん、大地に根ざしていくような、人の心にしみわたるような、砂漠のオアシスのような、よりどころで、すてきだなあと、感嘆でした。

私はおいつけませんが、亀の歩みで、ブログを拝見したり、ヒーリングをお願いできる時は、したいと思ってます。
つたないですが、感想です。

 

感謝をこめて
 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

 

M・T様、ありがとうございました!

Mさんとはお友達で、メールのやり取りをしていたのですが、やり取りがちょうど一斉ワークの前だったので、なにかタイミングが良かったのかもしれません。。☆

弱さと共にある、というのは、私も今自分の文章を読み返して、なるほど〜と思いました(笑)。

抵抗の段階ではそこまでいかないんですよね、、(現在、自分のシャドウセルフに絶賛抵抗中)。

そこにYESと言えて初めて、あぁこの弱さも自分なのだと、弱さと共にあることが出来てきて、シャドウがシャドウではなくなる。

シャドウセルフへのワークも、講習を今後受ける予定なので、それも自分自身に取り入れつつ、また皆様にも還元しつつ、私なりに自分自身の弱さへそっと寄り添うことを、していけたらいいなと思います。

M様、こちらこそいつも寄り添って頂いて、本当にありがとうございます☆

 

 

お次は、レムリアンロータスをお受け頂いた、N・N様からのご感想です。

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

先ほどは、レムリアンロータスのヒーリングを
ありがとうございました。

ふわぁ〜とした優しいエネルギーが降りてきて、繊細な、たおやかな女性らしいエネルギーに包まれました。
心地よかったです。
何だか、首辺りの重いエネルギーが、去っていったような〜。傷ついた女性性も、癒されそうな、許しと癒しの
エネルギーに感じました。
心地好いと、人は癒されるのですね〜✨

この度は、モニターヒーリング、ありがとうございました。m(__)m❤

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

こちらこそ、お受け頂きありがとうございました!

お返事にも書いたのですが、こちらこそ、お申し込み時、お受け頂いた後のエネルギー、ご感想と、3度ハッピーを頂きました。

受け取って頂ける、ということのありがたさ、嬉しさ、そして豊かさをもっと自分自身に受け入れること、ゆるゆると赦していくこと、というのを改めて感じます。

本当にありがとうございました☆

 

 

また、ここではご紹介できませんが、他にもご感想を頂いた方がいらっしゃいました。

本当に本当に、御礼申し上げます。。☆*:・(*-ω人)・:*♡

 

 

 

GWに行った善光寺にて。光が綺麗だったので☆

 

 

上にも書いたのですが、人と関わることをもっとしていっていい、というのを感じる今日この頃です。

人と関わるのをやめたら死ぬんだな、というか。

「関わり」って私はとても苦手なのですが、でもそれをしないと生きられないし、生きる意味がないのだな、と。

傷ついてシャットアウトしていた自分自身に、もっと気付いて、少しずつ窓を開けていけるように。

自分自身を誰かと、そして世界へとシェアすることを、恐れと向き合いながら少しずつでも、喜びに向かって開けていけるように、していきたいです。

 

うん、今でいうただのメンヘラですね、私。もしくは厨二病(笑)。

それでも、人と関わるのをやめてはだめだ、と思いました。

こうやってご感想を頂いて、関係性が一方通行ではないことを、教えて頂けることが出来るから。

そう、もっと、変わることを恐れなくていいのかもしれないですね。

誰かと関わることで、変わる自分を。

ただ、変わることが怖いだけなのかもしれません。

 

 

それでは、長くなりましたがこの辺で。

皆さまも、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

あ、あとお知らせが遅れたのですが、次の一斉ワークは来月6月14日(木)の新月にしようと思います。

なにしようかなぁ…楽しく考えます☆

 

写真はGWに行った富山にて。可愛かったですv

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

無料一斉ワークのご感想紹介☆

  • 2018.03.01 Thursday
  • 11:51

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

2月10日「無料一斉☆霊障解消ワーク」、16日「無料一斉☆ほっこりヒーリング」にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

よろしければご感想をお寄せ下さい。今後の参考、また励みに致します。

お送り頂いた方には、ささやかながらお礼のヒーリングを送らせて頂きます☆

ご感想フォーム(〆切は3月8日)→https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

 

 

 

こんにちは。なおこです。

低気圧の影響で昨夜から風が強いですが、福知山では風があたたかく感じました。

今日から3月。わくわくする感じと、淋しさがないまぜになる春の足音にドキドキしますね☆

旅立ちのこの感覚は、今スマホの着信音にしているあの歌に似ています。。

どうせなので、次の記事でご紹介しますね〜♪

 

さて、遅ればせながら、今日は無料一斉ワークで頂いたご感想をご紹介致します☆

霊障解消ワークと、ほっこりヒーリング、両方にご参加頂いたM・Tさまのものです。

掲載OKを頂き、本当に本当にありがとうございました!!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

2月10日開催「無料一斉☆霊障解消ワーク」ご感想

 

 

おはようございます。昨夜はありがとうございました。
新年度からの予定がやっと解った、数時間後という、タイムリーな施術でか、開始前から、気づきがありました。瞑想タイムなどをとるなど、心を落ち着かせるゆとりはありませんでしたが、涙が出たので効果が早いなあと感じていました。

ワーク終了後の就寝時にも、クラウンチャクラにエネルギーを感じました。ちょうど休日で、じっくり自分の内面と向き合える時に、やっていただけて、本当によかったなあと、つくづく思いました。

いつもと同じことをしても、思っても、無意識にやるのと、意識的にやるのと、一斉ワークの日はかなり違いがあるように感じます。楽というか、気持ちが明るく軽いといいますか。
貴重な機会を、節分前後の重要な時期にいただきまして、本当に感謝致します。
ありがとうございました。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

2月16日開催「無料一斉☆ほっこりヒーリング」ご感想

 

 

おはようございます。昨夜はありがとうございました。

今回は、霊気のような感じで、クラウンチャクラに、感じ取れました。
他の方の無料一斉ワークは、有料ワークを受けたことないからか、感じ取れることが少ないのですが、
なおこさんからは継続して、受けているからだと思うのですが、よく感じ取れました。

即体に反応(効果)がくるのは、感覚だからで、精神みたいに、マインドが邪魔、抵抗しないからではないかと思います。
私の場合は、顕著なのは、髪がキレイになること。

少し天然パーマが、あるのですが、はねがおちつき、幼い頃のように、内まきに軽くなり、ちょっと感動します。(11才の時に服用したホルモン剤でか、剛毛になってたのが、オーラソーマや、ヒーリングを重ねて、数年前から、たまに内まきになるようになりました。
いつなるかは、私の都合でなく、神のみぞ知る、みたいな感じなのですが。(笑)
ヒーリングを受けた時はいつもなら、ありえないおちつき方をしてます)

昨日から生理になり、寒い冬は痛みが強いので、ありがたかったです。貴重な機会をありがとうございました。
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

ご感想を頂くと、本当に、届いたんだ、お役に立てたんだ…☆という実感がわきます。

もちろん、お申し込み頂いた方全員にお届け出来ていることは、スーパービジョンを受けて確認できているのですが、なんというか…やっぱりとても、嬉しいです。単純ですけど。人間ですしね〜(笑)。

 

M・Tさんのご感想にもあった通り、無料一斉ワークというのは特に受け取り方に個人差が出るワークです。

私も時々無料一斉ワークに申し込んだりするのですが、受け取っているんだろうけど体感がなくて良く分からない時があったり、逆に案内文を読んだだけで「うぉぉ、なんかこれすごそう…!」とエネルギーを感じたり。

主催者との関係性もありますし、ワーク自体が体感のないものもあるし、受け取っているけれど自分自身よく分からない場合や、自分にとって抵抗のあることは無料ではあまり受け取れないので、それにより体感がない場合もあり…と、様々です。

 

体感がない=ワークが入っていない、ということには決してならないのですが、やっぱり体感があると実感がわく所、ありますよね?(笑)

私自身もそいういう所があるのですが(分かりやすいですし。笑)、そこに固執しすぎるのも自分自身が固くなっちゃうのが分かるし、体感が必ずあることがご参加下さった方の最善であるか?と問われれば、そうではないなとも感じるので、ゆるんっと力を抜いて、今の自分の最善のワークをしていきたい、続けていきたい、と思っています☆

 

次回の無料一斉ワークは…多分4月になりそうです。

4月16日(月・新月)予定で、いこう、かな…?

まだ先になるとは思いますが、日程や内容が確定したらご案内致します☆

次はカリスマシャーマンとしてのワークではなく、また全く別のことをする予定。

…予定なので、変更になったらすみません(笑)。

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様、お身体に気を付けて、よい1日をお過ごしください。。☆

 

 

☆ ☆ ☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(https://kamiki-naoko.com/

ブログよりツイッターの方が出没率高め(https://twitter.com/kamiki_naoko

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM