いつかの末裔、そしていつかの未来を、今

  • 2018.01.18 Thursday
  • 15:41

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

一昨日、昨日に引き続き、今日も暖かい1日です。

 

一昨日は、日中暖かかったおかげで、家の隙間に身を潜めていた(と思われる)カメムシが姿を見せ、動き出していました。

しかも2匹ね。

春じゃないから!まだだから動かないでー!!(;´゚Д゚)ゞ

 

 

昨年の暮れ頃かな。

私が時々、心で見る(思う)懐かしい場所があるのですが、急にふっと「ここを舞台に物語を書いたらどうなるだろう」ということを思いました。

 

なんとなく、感じるままにPCのワードに文字をつづってみると、大雑把なあらすじが書けました。

細かい部分はまだ全然なのですが、ちょこちょこ舞台設定を考えてみては、覚書のようにワードに書き込んでいます。

 

今日も少しだけその作業をしたのですが、完全に登場人物がエルフっぽくなりました。

多分、高次自然界のような舞台になるのだろうと思ったら本当にそう…その末裔、みたいな。

 

私の大好きなクリスタルも絡めて舞台設定をしているのですが、先程偶然、そのクリスタルの意味みたいな記事を読みました。

私が思っていたことと一致していて…この設定、この流れでいいってことかな、とそっと後押ししてもらったような、そんな気持ちです。

 

やると決め、やり始めたことに対して、高次元は動いてくれる。

そのことを、改めて感じました。

 

 

 

 

上の写真は、去年、愛知県にある熱田神宮で撮ったものです。

先日HPのデザインを変更した際、ちょうどいい感じかも☆と壁紙として設定しました。

左側の光のぼけ具合というか、キラキラ感が気に入っています☆

 

HPは、デザインを変更することで、前から気になっていたメニューの見づらさがなくなりました。

メニュー自体は、まだ書けずにいるものが沢山あるので、少しずつ書いていきたいと思っています。

 

なんていうか、「こうしなくちゃ」と思っていると身体がかたまって書けなくなってしまって…自分自身を枠にはめてしまっていたんだなぁと思います。

もっと肩の力を抜いて、全てのワークではなく、本当に私が今やりたい!と思ったものを抽出して書いていったらいいんだな、と思うと、少し楽になりました。

 

日常生活ではよく使っているワークなのに、メニューとしてアップするのにはなにか抵抗があるワークがあって…私としては「アップしなくては!」と思っているのに、「でもできない…なぜだ!」となってすごく気にしていたんですけど、まぁいいか、無理にアップしなくても☆とちょっと思えるようになりました(笑)。

 

 

来月2月は、私にとって初めての主催となる「無料一斉ワーク」を企画しています。

少しずつ、私自身と向き合いながら進めていっていますよ。

またご案内できるようになったら、ブログでもHPでも告知しますので、どうぞお楽しみに☆

 

では、今日はこの辺で。

お身体に気を付けて、少し早いですが良い週末になりますように☆

 

 

☆ ☆ ☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(https://kamiki-naoko.com/

ブログよりツイッターの方が出没率高め(https://twitter.com/kamiki_naoko

コメント
コメントする