今晩9時からの無料一斉ワーク、よろしくお願い致します。

  • 2018.04.16 Monday
  • 16:19

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

 

無料一斉「レムリアの龍による☆わくわくワーク」4月16日(月)夜9時より開催!

お申し込み〆切は当日夜8時55分です。詳細はブログのこの記事、またはこちらより☆

 

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

 

 

こんにちは。なおこです。

 

今夜9時から、無料一斉「レムリアの龍による☆わくわくワーク」ですね。

どうぞよろしくお願い致します♡

 

昨日は、横浜へエネルギーワークのお勉強に行ってきました。

横浜への移動も含めて、怒涛の1日(笑)。

まだ、昨日起こったことが落ち着いていないのですが、たくさんのギフトと気付きをもらって帰ってきました。

 

ギフトでは、第2チャクラの解放として、創造することを自分に許すこと、アバンダンス。

気付きとしては、女性のどうしようもない怒り、というのを感じています。。根深そう。

全体を通しては「悲しみを癒す」ということが起こり、私自身も「弱さと共にいる」ということを意識していました。

 

瞑想や、日々の生活を通して、ゆっくりと自分なりに消化していこうと思います。。☆

 

「弱さと共にいる」ことは、強がる自分にゆっくりと呼吸することを促してくれ、それにより少しずつ、本来の自分の内なる声・気持ちを、そっと聞き取ったり、寄り添うことを可能にしてくれます。

私にとって、今必要なのはそれなのだな、と思います。

 

また、私が思っている、私にとっての「優しさ」はそれなのかな、と今思いました。

「弱さと共にいること」。涙が出てしまうほどの、自分の真実と共にあること。

もしかしたら、今日の無料一斉ワークにも、そのような癒しみたいなものが入るかもしれません。

昨日私が受け取った「アバンダンス(豊かさ)」というキーワードも、一緒にお届けできたらいいなぁ。。☆

 

昨日受け取ってきたものはレムリアにまつわるものなので、今日の無料一斉ワークにも含めてお届けするかもしれません。

もちろん、それは必要ないよ、という方にはお届けしないようにハイヤーセルフさんにお願い致しますので、そんなワークも入るのかもしれない、くらいに思っておいて下さい。

 

弱さと共にあることで、その弱さが実は自分の強みだった、と気付くのはよくあることです。

弱さと共にあることは、弱いことではなく、傷ついた自分へ、泣きそうなくらいに優しく光が降り注ぎ、ふわりと風が吹くことのように思います。

そして、そこから自分本来の美しさへと気付き、そして「楽しい」へと気付き、地に足をついて歩いていけますように。。

そのように、願っております。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM