無料一斉ワークにご参加頂き、ありがとうございました☆

  • 2018.04.18 Wednesday
  • 19:05

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

 

遅ればせながら、月曜日の無料一斉「レムリアの龍による☆わくわくワーク」にご参加頂いた方へ、どうもありがとうございました.。.:*・゚☆

なんとなく体調が優れずにいたのですが、日曜日にエネルギーワークのお勉強をしてきた流れと、月曜日に行った一斉ワークでのギフトを私自身が受け取れずにいたこと(受け取って消化しないと体調不良になる)、またこの期に及んで未だに私自身が「私自身をあらわにしたくない」という思いによるものが、絡まっていたように思います。

メインではなかったのですが、私のカリスマシャーマンとしてのヒーリングも、必要な方にお受け取り頂いていたようで、私自身もそちらから頂いたギフトがあったようでした。多分、今日の夕方きちんと受け取り、消化できたと思います。

 

本当に、この期に及んで未だに「私が私として太陽の下に出ることが怖い」「私自身があらわになるのが恐ろしい」という気持ちがあります。

他の方からしたら、いやいや今更何言ってんの、という話なんでしょうが、本当に怖いのです。

 

私のエネルギーはレムリアの気配が濃くあるようで、レムリアでの精霊のような、高次自然界というような気配ともおそらくかなり親しい、近しい、懐かしいものがあるのだと思います。

私自身、それをもっと、怖がらずに、表現していくことを許していけたらと思います。

豊かになることを、受け入れること。

今年中に、また今回と同じようなワークをやってみたいです☆

 

ご参加頂いた方には、本当にご縁を頂いてお申し込み下さり、ありがとうございました。

至らない所も多々ございますが、これからも精進して参りたいと思います。

 

よろしければ、一言でも良いのでご感想を頂けると嬉しいです。

ご感想はこちらまで☆

リンクから飛べない方はこちらから→https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

どうぞよろしくお願い致します。

 

次回は、5月29日(火)の満月の日か、6月14日(木)新月の日に一斉ワークを出来れば、と考えています。

また来月に入ってから決めますので、その時はお知らせ致しますね。

 

この度は、本当にありがとうございました。

愛と感謝をこめて.。.:*・゚☆

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM