お客様からのご感想☆M・T様、N・N様へ感謝!

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 15:33

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

先週は肌寒い日が続きましたが、今週は夏の日差しですね。

 

長らくブログを更新できず、ご無沙汰しておりました。

バタバタしていたのもありますが、基本的に不調でした。

春から皆、シャドウやらカルマやらが浮上しているらしく、私もいろんな要因が絡んでいるようです。

 

今日はSV(スーパービジョン)を受けて、私の話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、ちょっと安心しました。

自分のことは自分でなんとかすべし、という思いが私の中にあるのですが、もっと早くに誰かに相談してもいいのかも、と思いました。

人と関わることを、もっとしていっていい、というか。

要は下手なんですね、人間関係が(笑)。

 

 

 

 

さて、今日はお客様から頂いていたご感想をご紹介しようと思います。

掲載許可を頂いたM・T様、N・N様、どうもありがとうございました!

 

 

まずは、先月の無料一斉「レムリアの龍による☆わくわくワーク」をお受け頂いた、M・T様からのご感想です。

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

こんにちは 16日は、ありがとうございました。

それから、お礼が遅くなりましたが、先週は、お返事と、シェアを、ありがとうございました✨

メールをいただき、すごく癒され、励まされました
事前に、メールをいただいていたからもあると思いますが、前日から、エネルギーを感じることが多かったです。

そして、9時の本番は、引っ越し荷物運び込みで、疲労困憊し、感じとれませんでした。が、ゆっくり休むようにしました。

ホームページのブログを、開始前に、拝見した、
時に、とても感動して、泣きそうになりました。
弱さとともにあることで、、、、から、すごく癒されました!

これからどんどん、お仕事が忙しくなるのではと思いました。
なおこさんでなければ、ダメだという方が増えてくると思います。

エネルギーワークと、横浜行きの相乗効果?でしょうか、どんどんアセンションされていく、そして、逆に、どんどんどん、大地に根ざしていくような、人の心にしみわたるような、砂漠のオアシスのような、よりどころで、すてきだなあと、感嘆でした。

私はおいつけませんが、亀の歩みで、ブログを拝見したり、ヒーリングをお願いできる時は、したいと思ってます。
つたないですが、感想です。

 

感謝をこめて
 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

 

M・T様、ありがとうございました!

Mさんとはお友達で、メールのやり取りをしていたのですが、やり取りがちょうど一斉ワークの前だったので、なにかタイミングが良かったのかもしれません。。☆

弱さと共にある、というのは、私も今自分の文章を読み返して、なるほど〜と思いました(笑)。

抵抗の段階ではそこまでいかないんですよね、、(現在、自分のシャドウセルフに絶賛抵抗中)。

そこにYESと言えて初めて、あぁこの弱さも自分なのだと、弱さと共にあることが出来てきて、シャドウがシャドウではなくなる。

シャドウセルフへのワークも、講習を今後受ける予定なので、それも自分自身に取り入れつつ、また皆様にも還元しつつ、私なりに自分自身の弱さへそっと寄り添うことを、していけたらいいなと思います。

M様、こちらこそいつも寄り添って頂いて、本当にありがとうございます☆

 

 

お次は、レムリアンロータスをお受け頂いた、N・N様からのご感想です。

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

先ほどは、レムリアンロータスのヒーリングを
ありがとうございました。

ふわぁ〜とした優しいエネルギーが降りてきて、繊細な、たおやかな女性らしいエネルギーに包まれました。
心地よかったです。
何だか、首辺りの重いエネルギーが、去っていったような〜。傷ついた女性性も、癒されそうな、許しと癒しの
エネルギーに感じました。
心地好いと、人は癒されるのですね〜✨

この度は、モニターヒーリング、ありがとうございました。m(__)m❤

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

こちらこそ、お受け頂きありがとうございました!

お返事にも書いたのですが、こちらこそ、お申し込み時、お受け頂いた後のエネルギー、ご感想と、3度ハッピーを頂きました。

受け取って頂ける、ということのありがたさ、嬉しさ、そして豊かさをもっと自分自身に受け入れること、ゆるゆると赦していくこと、というのを改めて感じます。

本当にありがとうございました☆

 

 

また、ここではご紹介できませんが、他にもご感想を頂いた方がいらっしゃいました。

本当に本当に、御礼申し上げます。。☆*:・(*-ω人)・:*♡

 

 

 

GWに行った善光寺にて。光が綺麗だったので☆

 

 

上にも書いたのですが、人と関わることをもっとしていっていい、というのを感じる今日この頃です。

人と関わるのをやめたら死ぬんだな、というか。

「関わり」って私はとても苦手なのですが、でもそれをしないと生きられないし、生きる意味がないのだな、と。

傷ついてシャットアウトしていた自分自身に、もっと気付いて、少しずつ窓を開けていけるように。

自分自身を誰かと、そして世界へとシェアすることを、恐れと向き合いながら少しずつでも、喜びに向かって開けていけるように、していきたいです。

 

うん、今でいうただのメンヘラですね、私。もしくは厨二病(笑)。

それでも、人と関わるのをやめてはだめだ、と思いました。

こうやってご感想を頂いて、関係性が一方通行ではないことを、教えて頂けることが出来るから。

そう、もっと、変わることを恐れなくていいのかもしれないですね。

誰かと関わることで、変わる自分を。

ただ、変わることが怖いだけなのかもしれません。

 

 

それでは、長くなりましたがこの辺で。

皆さまも、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

あ、あとお知らせが遅れたのですが、次の一斉ワークは来月6月14日(木)の新月にしようと思います。

なにしようかなぁ…楽しく考えます☆

 

写真はGWに行った富山にて。可愛かったですv

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

コメント
コメントする