第2回☆無料・有料一斉「霊障解消」ワーク【追記あり】

  • 2018.06.08 Friday
  • 23:50

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

今日は、6月14日(木)夜10時から行う、無料・有料での一斉ワーク「霊障解消」のご案内です。

 

 

 

第2回☆無料・有料一斉「霊障解消」ワーク

 

 

 

昨年秋に、リバースの御崎 絢氏のご指導の下、リーブスの仲 裕美子氏の提供するカリスマシャーマンになりました。

なんだか胡散臭げな感じに思われるかもしれませんが、ただそこに在るだけで周りを癒すことができる=カリスマ性を備えたシャーマンという感じです☆

このイベントは、その能力を使って霊障解消を行う、エネルギーワークとなります。

 

前回、私の誕生日でもある2月10日に行った、記念すべき第1回(霊障解消ワークとしてだけでなく、一斉ワークとしても初!でした)では、とても深く喜びを感じたものとなりました。(その時の私の感想→http://kamiki-naoko.jugem.jp/?eid=152

 

今回はどんなことを感じるのか、どんなことに気付くのか…私自身も楽しみにしながら、ゆったりくつろいでワークを行おうと思っています。

また、今回は「無料バージョン」と「有料バージョン」をご用意してみました。

以下のご案内文(長文で申し訳ない…)を参考に、お好きな方をお選び頂けたらと思います☆

 

 

 

「霊障解消」とは?

 

 

霊障とは、霊的な障り、霊的なものが原因で起こっている問題のことを指します。

ざっくり例を挙げると、

 

・何をどうやっても物事が上手くいかない

・なぜかよく怖い目にあったりケガをする

・原因不明の不調がある

 

というようなことを、その方自身の学びや豊かさ、更なる成長に繋がっていくように解消させて頂くこと、これがシャーマンのお仕事です。

 

なに?ヤバイ霊がついて悪さしてるの??と思われるかもしれませんが、そのような場合もあれば(個人についたり、家系や土地などにつく)、そうでない場合もあります。

 

特に最近はそうでない場合も多く、地球の波動が上昇していることによる影響から、様々な不調が起こったりしています。

そのような現象は、リーブスで便宜上「宇宙霊障」と呼んでいて、霊的な問題なのですが、霊がついて祟ってる〜という従来のものとはまた毛色が違う感じです。

 

大なり小なり、私も含めて皆それぞれ、なにかしら霊的な問題はあります。

なので、気にしすぎることはありませんが、

 

・不調だという自覚がある方

・よく分からないけど上手くいかないという方

・意味分からんけど「霊障」という言葉が気になる、引っかかる方

・霊障かは分からないけど受けてみたいと感じられる方

・前回受けたよ〜という方(続けて受けて頂けると、効果も増していきます)

 

は、この機会に是非ご参加下さいませ☆

 

(もし、自分のこれって霊障…?など気になられる方は、リーブスの以下のページをご覧下さいませ。霊障の方もそうでない方も、ちょっと安心されるのではないかと思います。『霊的な問題、霊障について』『宇宙霊障について』)

 

 

 

予想される効果

 

 

・なんだか心が軽くなる

・物事が前よりクリアに見える

・肩こりなど、身体の不調が少し改善する

・今まで抑圧していたものが表に出てくる

 

などが予想されます。

効果には個人差があり、人によっては全く感じらない方、または上記以外の効果が出ることもあります。

この一斉ワークは今年いっぱい、何回か開催しようと思っているので、続けて受けて下さることでも効果は出やすくなります。

 

無料バージョンでは、無料で受け取って頂ける分をご提供致しますので、かなり個人差が出ます。

有料バージョンは、お金を払って頂く分、その金額内で出来るワークを確実に受け取って頂くことが出来ます。

 

無料も有料も、今ある全ての霊障を解消できる訳ではありません(頂いた金額の範囲内で、ということになります)ので、あらかじめご了承下さいませ。

(今ある霊障を出来るだけ全て解消したい方は、別途ご相談下さい

 

 

 

日時

 

 

2018年6月14日(木)

夜10時〜夜中0時

 

 

 

場所

 

 

全国どこでも大丈夫です。

その時いらっしゃる場所で、何をしていてもお受け取り頂けます。

 

 

 

無料バージョンお申し込み

 

 

料金は無料です。

試しに受けてみたい、気軽にご参加してみたい方にオススメです。

 

お申し込みはこちらからどうぞ☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a232dbcd565575

 

ワークが始まる直前、6月14日(木)夜9時59分までお受け付けしております。

専用フォームの不具合等がない限り、HPからのお問い合わせ、また直接メールでのお申し込みは出来ませんのでご注意下さい。

 

お申し込み後、自動で受付完了メールが届きます。

(もし届かない場合は、迷惑メールのフォルダに届いていないかをチェックしてみて下さい)

 

追記

スマホからのお申し込みで、フォームの広告が邪魔して打ちづらかった、と教えて下さった方がいらっしゃいました。

こちらでは対処ができなかった為、申し訳ないのですが、そのような方は下記メールアドレスへ(☆を@に変換して下さい)お名前(ふりがなも)、ご住所(町名まで)、生年月日、性別、連絡先メールアドレスをお書きの上、ご送信下さい。

もしかしたら、こちらからの返信は間に合わないかもしれませんが、私がメールを読んだ時点でお受付完了と致します。

info☆kamiki-naoko.com

 

また、ご家族(2親等内)で霊障が気になる方がいらっしゃったら、その方のお名前での代理申請も可能です。

メールアドレスのみ、ご自身のものを書いて頂き、お名前やご住所、生年月日などはご家族のものを書いて、お申し込み下さい。

 

 

 

有料バージョンご案内とお申し込み

 

 

料金は3千円です。

この金額内で出来る範囲の霊障解消を行います。

 

このワークだけでなく、他のワークにも共通して言えることなのですが、基本的に無料よりは有料の方が効果を感じられやすいです。

なぜかというと、無料で受け取ることに抵抗がある部分にも(私だって誰だって、皆それぞれそういう所があります。全くの手放しで何かを受け取れる方の方が、少ないように思います)、お金を払って頂くことで確実にエネルギーが入り、受け取って頂くことが出来るからです。

(だからといって、初めから有料というのもちょっとためらわれたり、別にそこまでしなくてもいいな…と思われるのもごもっともなので、そのような方はご無理をなさらず、無料バージョンにてお試し下さい)

 

「霊障解消」という言葉が気になる方、このイベントにご興味がある方はもちろん、

 

・無料のワークではあまり効果を感じられない

・受け取るということに対して抵抗がある

・ワークを確実に受け取りたい

・料金の範囲内でできる霊障を解消したい

 

という方は是非、有料バージョンにお申し込み下さいませ☆

 

お申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5be9118b575518

 

6月14日(木)午後2時50分までお受け付けしております。

専用フォームの不具合等がない限り、HPからのお問い合わせ、また直接メールでのお申し込みは出来ませんのでご注意下さい。

 

お申し込み後、自動でメールが届きます。

そちらに記載されている口座(ゆうちょ)へ、6月14日(木)午後3時までに、お振込み下さい。

(もし届かない場合は、迷惑メールのフォルダに届いていないかをチェックしてみて下さい。そこにも無ければ、お手数ですがHPからお問い合わせ下さい

 

 

 

お受け取り方

 

 

何をしていても、当日そのお時間になったらワークが自動的に始まります。

1人ゆっくりとしたお時間が取れる方は、5分でも良いので、ハートに手をあてて、ご自身の内面(またオーラなど)をゆっくりと感じられてみて下さい。

 

瞑想など初めての方は、よく分からなくても大丈夫です。

ハートに手を当てて、息を吸って、吐いて。

それを繰り返してみて下さい。

 

息は浅いですか? 深いですか?

浅ければ、どこか引っかかっているような、緊張しているような所が、身体のどこかにありますか?

 

ご自身の身体や、感じていること、考えていることを、ただそのまま感じてみて下さい。

慣れてきたら、それを感じているご自分自身を、観察してみるのもとても良いと思います☆

 

お時間のない方は、ワークの前日・後日でご自身の内面や体調、行動などを観察する時間を取って頂くと良いと思います◎

これはこのワークに限ったことではないのですが、日常生活の中、少しでも意識してご自身を観察して頂くと(体調や人間関係、お仕事での対応など)、ふとした時に自分のクセやパターンに気付いたり、また変化に気付きやすくなります。

 

 

 

 

ご注意事項

 

・ヒーリングやエネルギワーク等の施術は医療行為ではなく、疾病の診断、治療を目的とするものではありません。

・ヒーリングやエネルギーワーク等の施術効果には、個人差がございます。

 

・イベントに関するご質問があれば、HPのお問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。

・チャネリング(霊的に個人を特定すること)が必要とされる個人的な質問内容には、無料でお答えすることが出来ません。ご了承下さい。

 

・頂戴した個人情報(お名前・住所・生年月日など)は、このイベントでのチャネリングにしか使用致しません。後日、今後の参考にさせて頂くため、個人が特定されない形で集計(京都府、30代女性など)したのち破棄致します。

 

他、詳しくはHPのご利用案内下部にある、ご注意事項をお読み下さいませ。

 

 

 

 

 

フォームメーラー バナー.gif 

↑ 一斉ワーク専用フォームに使わせて頂いております☆ 

コメント
コメントする