クジラのように豊かに

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 15:48

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

6月14日(木)夜10時〜、第2回無料・有料一斉「霊障解消」ワーク開催☆

詳細はこちら☆

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

 

こんにちは。なおこです。

今日はこちら、梅雨っぽいお天気と湿っぽさです。

その分、紫陽花は美しさを増すような。

紫陽花としずくとカタツムリ(またはカエル?)ってワンセットな感じがしますね☆

 

ギリギリ金曜日にアップできた無料・有料一斉ワークのご案内文でしたが、早速お申し込みを頂き、本当に嬉しいです。

お申し込みを頂いた方々、ありがとうございます(≧▽≦*)

 

第2回無料・有料一斉「霊障解消」ワークは、6月14日(木)夜10時〜夜中0時に行います。

詳しくは前記事のご案内文をご覧くださいませ。

無料バージョンは当日の夜9時59分まで、有料バージョンは当日の午後2時50分まで受け付けておりますので、まだまだいけますよ〜!

迷われている方は、どうぞこの機会にお申し込み下さいませ☆

 

 

週末、夫が録画していたブループラネットという番組を見ました。

死んでしまっても、脂肪や肉、骨、全てが他の生き物の役に立つ、豊かさを与えるクジラを見て、良いなぁ、私もクジラみたいになりたいなぁと思いました。

死んでしまったら、私の身体はきっと役に立たないけれど、誰かの心の中で、何か役に立てたらいいなぁと。

 

よく考えたら、亡くなった方のことって、ふっとした瞬間「あぁ、そうだこんなことを教えてもらった」とか「あの家はあんな音がして、あんな温度と匂いだった」ということを思い出して、なにかふっと和んだり、少し淋しくなったり、でも思い出として私の中に確実に残っていて…それは愛の記憶なのだと、思いました。

私も、いつか死ぬ時は(なにせ人間は死亡率100パーセントなので。って以前ラジオでゲストの方が言っていて、なるほどなぁと思いました。考えてみりゃ皆死ぬわ)そういう愛に基づくものを、遺せていけたらいいなと思います。

 

豊かさを、受け取り、そして与えられる、そんな存在になりたいです。

世界の一部に、植物みたいに、吸って吐いて、消費して生産して、循環させて。

1つの環、サークルの一部だということを、もっと。

生も死も、等しくあって、はじめてそれが、形になること。

もっと、もっと、受け入れて、受け取っていけたらいい、と思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様も、お身体に気を付けて。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

コメント
コメントする