急遽☆無料一斉「霊障解消」ワークご案内

  • 2018.09.22 Saturday
  • 05:32

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

おはようございます。なおこです。

とても急なお話なのですが、本日夜10時より、急遽☆無料一斉「霊障解消」ワークを致します

 

本当は、8月中にやりたいなぁと思っていたのですが、なんだかんだで出来ずじまい。

今月も、秋分の日の前の22日にやろうかなぁとうっすら思っていたのですが、先月末に受けた「ドラゴンマスター龍王」という講習が結構すごくて、私自身の深い所から変わるような感じがあり、つまり精神的にものすごくしんどくて、不調でした。

 

今週はわりと持ち直した感があり(それでもふらふらとはしてました)、一昨日から「あれ?これ霊障の気配濃ゆくないか…?」と思うことがありました。

もしかしたらお彼岸に入ったこと、秋分を控えていることと関係があるのかもしれないなと思い、急遽ですが霊障解消ワークを行うことにしました。

 

霊障ってなんぞや?という詳しいことは、前回の一斉ワークの記事をご参考下さい。

(ごめんなさい、書いている時間が取れませんでした)

第2回☆無料・有料一斉「霊障解消ワーク」

 

 

 

 

今、個人的に思っているのは、霊障は気が付いて欲しいから起こることなのだな、ということです。

私達も、特にアドバイスが欲しい訳ではないのだけれど、ただ話を聞いてほしい時ってありますよね。

なんだか、それと似たようなことを感じます。

 

誰だって、本当の自分のことを知ってほしいと思うし、気付いて欲しい。

そして伝えたいことがある。

 

そのように思います。

 

 

実は前、次の霊障解消ワークではアニメ「はたらく細胞」のがん細胞の話を書こう!と思っていました(笑)。

見た方は分かると思うのですが、上記のような感じのことを、がん細胞も思っていましたよね。

 

実際、病気になると、痛い時や高熱時は本当につらくてしんどくて、ただそれだけに集中してしまいます。

が、痛みの合間などにその部位に手を当てて、どうしたの?と聞いて心をすませていると、時間はかかっても何か感じとれたり、分かったりするものです。

 

私の場合は、甲状腺の片側切除(ろほう癌の疑いあり)では「言いたいことを言ってこなかった」こと。

潰瘍性大腸炎では「カルマ。抑圧しすぎ溜め込みすぎ。もっと赤ちゃんみたいに安心して泣いて眠って生きていい。新生」。

という風に、それが本当に合っているかは分かりませんが、自分なりになんとなくそうかな、という風に捉えています。

 

 

言いたいこと、伝えたいことが身体にもあって、また身体(の症状)を通して伝えたいことが、必ず存在します。

心ももちろん、そうです。

これは気持ち、感情な分、表面上は分かりやすいですが、表面にあらわれている感情の奥底に本当のことが隠れていることが多々ある為、見つけにくかったり、本当の所は分かっているけれど見たくない、という自分の恐れによる抵抗から、自分で迷路のように複雑にしてしまうこともよくあります。

こういう場合はシンプルに、何もしない、身体の力を抜いて手放していく、ことが大事です。あと笑うのも大事。

 

そして、身体や心が「気付いて欲しい」と思うことがあるのと同じように、霊的な側面でも同じようなことがあります。

霊障解消は、そのような所へアプローチするワークです。

 

お彼岸であることもあり、

癒しを求めている存在へ、そして生きている私達自身へ

本当の気持ちに気付いて、知って、

そして癒されて、それぞれの本来の場所へと戻っていく、帰る、還る。。

 

そのようなイメージ、またそのようなことを祈り願いながら、今回のワークを行いたいと思っています。

 

 

【日時】

本日9月22日(土)夜10時〜深夜0時

 

【場所】

その時いらっしゃるその場所で、寝ていても仕事中でも何をされていても大丈夫です。

 

【料金】

無料です。

今回は時間もないので、有料バージョンはなしです。

 

【効果】

無理なく受け取って頂ける分を受け取って頂けます。

無料で行う分、個人差は出やすくなりますが、身体が軽くなったり、ご自身の疲れに気付いたり、ぐっすり眠れた、身体や心の調子が良くなった、などが挙げられます。

 

【お申し込み】

こちらの専用フォームより、本日夜9時59分までお受付しております。

リンクから飛べない方はこちらより→https://ssl.form-mailer.jp/fms/5be9118b575518

スマホからお申し込みの方で、フォームの広告が邪魔して打ちづらいという方は、申し訳ないのですが下記メールアドレスへ(☆を@に変換して下さい)お名前(ふりがなも)、ご住所(町名まで)、生年月日、性別、連絡先メールアドレスをお書きの上、ご送信下さい。

こちらからの返信は間に合わないかもしれませんが、私がメールを読んだ時点でお受付完了と致します。

info☆kamiki-naoko.com

 

また、2親等内でしたら、その方の許可が特になくても、その方のお名前での代理申請が可能です。

理由は、エネルギーでの繋がりが濃い為、その方が癒されると同時に自分自身が癒されるからです。

(私の場合だと、夫や両親が癒されると私も楽になる、ということがよくあります)

なんとなく2親等内のご家族で気になる方(ご存命の方のみです)がいらっしゃれば、メールアドレスのみご自身のものを書いて頂き、お名前やご住所、生年月日などはご家族のものを書いて、お申し込み下さい。

 

 

【お受け取り方】

本日夜10時より、何をされていても自動的にワークが始まります。

もしお時間がありましたら、深夜0時までの間に、瞑想や、ハートに手を当てて呼吸をするなどして、落ち着いた静かな時間をもたれてみて下さい。

その時間内にゆったりとしたお時間をとれない方(お仕事やプライベートで忙しい方)も、翌日以降、日常生活の中でご自身を観察して頂いたり(身体が重い・軽い、人との対応時の自分自身の反応や、気持ちや考え方に変化がみられるかなど)、おひとりの時間が取れる時に瞑想等されてみられると、なんとなく違いがある・ないなどに気付きやすくなります。

本日そのお時間に眠っておられる方は、夢の内容や、夢の質に(いつもよりぐっすり眠れた、もしくはその逆だったなど)、いつもと少し違いがみられるかもしれません。
もちろん、全くない場合もありますので、まぁそういうこともあるかもなーくらいに考えて、少しだけそれを頭の隅っこに置いておかれると良いかと思います。

 

【ご注意事項】

・ヒーリングやエネルギワーク等の施術は医療行為ではなく、疾病の診断、治療を目的とするものではありません。

・ヒーリングやエネルギーワーク等の施術効果には、個人差がございます。

・イベントに関するご質問があれば、HPのお問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。出来るだけお答えできるよう努めますが、今回は急なイベントということもあり、ご対応できないかもしれません。ご了承下さい。

・チャネリング(霊的に個人を特定すること)が必要とされる個人的な質問内容には、無料でお答えすることが出来ません。

・頂戴した個人情報(お名前・住所・生年月日など)は、このイベントでのチャネリングにしか使用致しません。後日、今後の参考にさせて頂くため、個人が特定されない形で集計(京都府、30代女性など)したのち破棄致します。

 他、詳しくはHPのご利用案内下部にある、ご注意事項をお読み下さいませ。

 

 

 

本当に急なイベントになってしまい、申し訳ありません。

ご縁のある方に届きますように。。☆

 

 

 

フォームメーラー バナー.gif 

↑ 一斉ワーク専用フォームに使わせて頂いております☆ 

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

コメント
コメントする