ご感想ありがとうございました!

  • 2018.10.12 Friday
  • 18:41

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

今日は寒くて、朝からやたらと温かいものを飲んで過ごしていました。

秋ですね〜。

 

今日は、先月22日に行った、急遽☆無料一斉「霊障解消」ワークで頂いたご感想を紹介します。

許可を頂いたM・Tさま、どうもありがとうございました(≧▽≦)

少し抜粋しながら、載せさせて頂きます。

 

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

一斉ワーク開始後から、即あくびがたくさん出てきました。

有料ワーク入金後から、基礎代謝があがったのか、よく汗をかくようになり(冷え性でいつもあまりかかない) 特に就寝中驚くほど、汗をかきました。
体の毒素が汗で出たのかなあと思いました。

そして今朝は、起きると、気分が明るくなっていました。自然に、何もないのに、笑ってしまうほどでした。
今回は、有料ワークも申込後だったので、、明らかに、ダブル効果だなあと思いました。
数回いただいたメールの効果も、安心できて癒されたので、あったと思います。

母には、何も言わずにいましたが、よく眠れたと言っていました。スピリチュアルな人ではないのですが、子どものような性質の人なので、感じ取れたと思います。

今回初めて、母も申し込みました。いつも迷いながら申し込みしたことなかったのですが、なおこさんなら、大丈夫と思いまして。

母を申し込み、父を申し込みませんでした。必要性からいえば、父なのですが。
重いカルマや霊障ありそうなのは、むしろ父のほうなのですが、父は、救われたいと望んでなく、唯我独尊で死にたいんだろうなと思ってまして。

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

 

ご参加頂き、本当にありがとうございました(^^)

ちょうど、一斉ワークとは別の有料ワークをお申し込み頂いていました。有料ワークはお金を頂く分、確実にそのお値段分のワークを受け取って頂けるので、それも相まり、内容は違えど無料での一斉ワークも深く受け取って頂けたのかなと感じます。

 

今回はご家族分もお申し込み頂き、ありがとうございました☆

私は結構、無料一斉で2親等内も無許可でOKというワークだと、家族分も申し込むことが多いのですが、それでも確かに「この人は…やめておこうかな」と思って申し込まないこともあります。今回はOK、今回はやめておこう、今回は私1人で申し込もう、というように、おそらくワークの内容や深さ、その時のタイミングに関連して、そのようなことを「なんとなく」選んでいるように思います。

 

そういった「なんとなく」は無意識にチャネリングしている結果なので、Mさまがご家族に対して感じられたことも、Mさまご自身がチャネリングして感じられたことだと思います。そうやってご自身で感じられたことを大事にするのは、Mさまご本人はもちろん、Mさまのご家族も尊重することですので、とても素敵なやり方だなぁと思いました。

 

おそらくMさま以外にも、ご家族や周りの方に対して色々感じることのある方、いらっしゃると思います。無意識にチャネリングされている方ですね☆

もしそのようなことがあれば、ご自身で感じられたことを大事になさって下さい。そして、その感じたことを直接ご本人(ご家族や周りの方)に言うか否か、分からない時は、ハートに手をあてて感じてみて下さいね(^^)

 

 

 

 

Mさまにはご感想と同時に、ワーク前の感じ(悩み)という題名で、ワーク前のご自身の状態を記したメールも頂きました。

こちらも許可を頂いているので、抜粋して掲載致します。

 

ごく個人的な悩みも、シェアすると実は意外と「私もある!」「似たようなことあった…」という方がいらっしゃいます。

もしハートで「シェアしてもいいな」「ちょっと勇気いるけど…打ち明けてみたい」と思うことは、ご自身が安心できる場、安心できる時に、やってみられることをオススメします。

 

私はヒーリングを学び始めてから、そういったハートの場、皆がそれぞれの気持ちを大切にする、尊重する場所に自分をおくことが出来ました。そうして初めて、自分の深い所を複数の方とシェアすると、それだけで癒されて涙が出るんだ(むしろ号泣)、という経験をしました。

 

自分の深い深い、繊細な部分の話を聞いてもらう、ということは、自分がそれを認めて受け入れていく、ということでもあり、それにより癒しが起こったり、促進されるのだと思います。それは、本当に本当に素敵なことなので、私自身もそのようなハートの場を提供していけることが、目標の1つでもあったりします。。☆

 

…と、話がそれましたね。

では、Mさまのワーク前の感じ(悩み)のシェアです。

気付きとか瞑想とか内観とか、結局なんなん?分っから〜ん!!という方にも、ご参考になれば幸いです。
 

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆

 

コミュニケーション、いいたいことがうまく伝わらない。

自分では意見や考えのつもりなのに、言い方に難があるのか(相性もあると思う あう人は誤解しない 信頼関係がない人がうまく話せない)不満や文句と思われて、それで怖くなり、よけいに言えなくなるパターン。

でももう、割りきって気にしないようにするべきかとも思う。

得意なところを伸ばす、できるところから、努力してゆくといった。
たぶん、今の職場では、苦手なことばかりで、自分のよさがいかせないから、しんどいんだと思う。

ある程度自由がないとダメな私は本当に窮屈。
が、仕事が本当になくて、困ってるから、働ける間は頑張りたい。燃えつきるほど努力したい。最後の仕事になるかもしれないから。

よくなりたい、成長したいと、強く願うのに、自分が行動しようとすると、それを阻止するようなもう一人の自分が出てくるような(父母の形をとっている気もする、失敗するぞ、もとのままでいろといわれるような)感じがする。

独りでいるとずっと仕事のことばかり考えてしまい、かっとうし続けて、食べたり飲んだりし続けてしまう。
なぜ食べたり飲んだり、限界ではきそうなほどまで止まらないのか?
心の飢えを体で満たそうとするからだと思う。

スキンシップがまったくない家庭だったし(妹が生まれてからだっこされた記憶がない。手をいつも引っ張られていた記憶しかない)、ふれあいにもうえているのかも。

もしかすると、犯罪者で、声が聞こえたとか、神の声をきいた、とかいうのは、こういう感じなのだろうか。

 

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆


 

Mさん、個人的なことをシェアして下さってありがとうございました。。☆

分かっていてもやめられないこと、分かっているけど出来ないこと、誰もがあると思います。そして、後から「またやっちゃった…」と後悔したり、罪悪感が芽生えたり、どうして私はこうなんだろうと自己嫌悪に陥ったり、自分に怒りを覚えたり。

そういったことを見つめていく、そしてそこから少しずつ何かに気付いていくことが、大事だと思っているし、そこからでしか人は学べないのかも、とも思います。

 

恋愛や友人関係で何故か最終的に同じパターン、似たパターンで終幕を迎えたりこじれたりする人や、両親やパートナー、子どもとの関係性に何か疑問を感じている人、そして今までのパターンを越えて成長していきたいと願う方は、そこから何かを学んでいくお手伝いや癒すお手伝い、後押しの手段として、エネルギーワークというものもあるよ、ということを知って頂けると、嬉しいです。

 

また、今の自分にとってどのエネルギーワークが向いているのか分からない…という方は、メールでのやり取りのみで(1往復くらい)今のあなたへ適したエネルギーワークをご提案するセッションも考えております(プチヒーリング+プチアドバイスつきで1500円くらい。ご提案したエネルギーワークを実際にお申し込み頂いた際は、別途そのワークの料金がかかります)。HPのメニューにはまだアップできておりませんが、ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。

 

 

それでは、長くなりましたがこの辺で。

皆様、よい週末になりますように。。☆(≧▽≦)

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

急遽☆無料一斉「霊障解消」ワークのご感想はこちらのフォームより、15日(月)いっぱいまでお待ちしております☆

(リンクより飛べない方はこちらへ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/538ca3ba557498

 

フォームメーラー バナー.gif 

↑ ご感想用フォームに使わせて頂いております。

コメント
コメントする