お客様からのご感想です☆

  • 2019.01.21 Monday
  • 15:55

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

こんにちは。なおこです。

1月も後半に差しかかり、すっかりお正月気分が抜けましたね。

 

今日は、日本からでは見られないのですが、皆既月食だそうです。

そのせいなのか、一斉ワークで頂いたギフトを消化した〜と思ったら次のでっかい波が来て、変化することによる自分の抵抗やその他諸々がものすごく強くて、身体も心もしんどいです(現在進行形)。

 

明日は少し久しぶりにスーパービジョンを受けるので、自分や周りで起こっていることも見てもらってきます。

これで解決に向かうことを切に願う…いやほんま、なんなんこれ。

 

 

さて、すっかり遅くなってしまたが、1月6日(日)におこなった「無料一斉☆霊障解消ワーク 〜新しい2019年の私へ愛をこめて〜」で頂いたご感想を1件ご紹介しますね。

M・Tさま、いつも掲載OK頂きありがとうございます(≧▽≦)。+゚ *

 

 


 

 

こんにちは。

一斉ワークと一斉ワークシェアをどうもありがとうございました!

あとから考えると、すごくよいタイミングだったので、すごくありがたかったです。

 

ワーク時間はあまり感じ取れなかったのですが、翌日は、前日の失敗や心配ことが、あまり気にならなく、楽天的な気分になれて(そんなことはめったになく)、きいてるなあ!と思いました。
あまり覚えてないんですが、私も一斉ワークや、ヒーリングを受けると、船の夢を見ます。

 

実家(父は)はお墓参りや先祖を敬ったりしない人で、親戚付き合いもなく、だから、ご先祖や、親戚とは疎遠に育ちました。

が、最近、ハートに傷みを感じることなく(祖父母は優しさがなく、病気になったり、傷ついたり、よい思い出がなく)、思い出せるようになり、少し自分が変わってきたなあと思えるようになった年末でした。

 

一斉ワーク後に、苗字の由来を聞いてみたり(予想通りまったく父は知りませんでしたが😅自己中の人なんで)
霊障という言葉が去年から気になっていたので、まだ、、有料ワーク受けるほどではないですが、少しずつ癒していければと思えるようになりました。

 

私も父との絆のほうが強く、母よりは父のほうが私を理解していると思います。

否定せずに受け流していけるようになりたいです。


メールを下さった時、おそらく書いて下さっている時、昨晩も癒しのエネルギーがきていて、よく眠れました。

明るい気分でいることが少ないので、一斉ワーク後、ヒーリング後は、明るく世界が違う❗と思います。

今回も貴重な機会をありがとうございます。

 

 


 

 

改めまして、M・Tさま、いつもご参加下さり、またご感想も頂きありがとうございました.。.:*☆

ご感想を頂いた際メールのやり取りをさせて頂いて、私自身の気付きも深まり、楽しかったです♪

 

 

霊障について…なにかあったら霊障だ霊障だ!というのも、それを増長せるので良くないななぁ…と思いながら、では良い塩梅とはどの辺なのだろうか、と恥ずかしながら最近考えている所です。

 

有料で霊障解消を頼めば、その時にある霊障はスッキリ解消します。

しかし、だからといってこの先霊障にかからない、という訳では全くありません。

霊障であってもなくても、なんとなくモヤモヤする〜、あ、なんかスッキリしたかな?いやいやまたなんかモヤモヤ〜??ということの繰り返しで、前へ進んでいくことが多いと思うのです。

悩みが解決したらまた別の悩み、それもようやく解決をみたけど、あれまた次の悩みがきたよ!みたいな。

 

ただ、おそらく、有料で頼むほどの霊障というのは、かなり困った状況に直面している時だと思います。

もう本っ当〜〜に先に進めない、いつもどこに行こうとしても何をしようとしても壁にぶつかって万事上手くいかない、八方ふさがりでもうムリ…というような。

 

もし霊障という言葉が何か気になったり、引っかかることがあれば、リーブスのこのページにある延命十句観音経をよんでみて下さい。

なんだかすっとしたり、視界がクリアになる感じがしたら、それで大丈夫です☆

特に何かエネルギーワークを学んでいなくても、無料で出来るセルフワークで、セルフだけでなくご家族やお身内も、気になる方がいたらその都度唱えてあげると良いそうですよ。

一族由来のものが気になる時は、一族で気になる人や苗字やお墓など、自分なりに一族をとらえやすいイメージで思い浮かべて、それに向かってよんでみると良いかもしれません。

 

私も今回の波がきつくて、リーブスの上記のページをスマホですぐ見られるようにしています(現在進行形・笑)。

霊障にも効果がありますが、そのページに書いてある通り、心身の不調や疾患、不安なときや自己嫌悪に苦しむときにも良いそうなので、オススメです。

 

もし、それでもやっぱり何か(霊障が)あるなという感じがしたり、自分にはこれが必要だ、と思える瞬間があれば、霊障解消のコンサルを申し込んで頂けたらと思います。

それほどでもないな、多分大丈夫のはず…?という方は、深刻になりすぎず、お笑い番組をみたり楽しいことをして下さい。

考えすぎず、笑うことが、1番の癒しです☆o(≧▽≦)o

 

 

なんだか、当初とは違うことを書いてしまいましたが(船系のことを書こうと思っていたのに…)、長くなったので今日はこの辺で。

せめて写真だけでも、船を載せておきますね。

お正月、富山市のガラス美術館で撮ったものです(写真OKエリア)。

この写真に写っている丸いの、全部ガラスなんですよ!!

めっちゃ美しかったです.。.:*☆

 

それでは皆様、お身体に気を付けて、よい1週間をお過ごし下さい☆

 

 

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

コメント
コメントする