お知らせとお客様からのご感想掲載

  • 2019.07.01 Monday
  • 13:09

 

 

こんにちは。なおこです。

 

今日から7月ですね。

こちらでのお知らせが遅れてしまったのですが、今月の営業日時はHPに載せている通り

 

10時半〜14時半/月・水・金(祝日休み)

22日(月)〜31日(水)はお休み

 

とさせて頂きます。

8月の営業日時は、決まり次第、今月中にお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

さて、先月開催させて頂いた、無料一斉「悲しみを癒す」ワーク

遅ればせながら、もう1件ご感想を頂いておりましたので、ご紹介させて頂きます。

掲載OK頂いたM・Tさま、ありがとうございました!

 

 

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

一斉ワークありがとうございました。
すごくタイムリーで、人生が悪い意味でかわるかもという時に、大きな慰めとなりました。
あまり感じとれなかったのですが、妙に、客観視している自分がいて、辛くても、解説者がいるような感じで、ワークがきいているなあと思いました。
悲しみの奥には怒りが隠れているそうです。職場には、怒る人がたくさんきます。皆きっと悲しいのだなあとワークを受けて感じました。本当にありがとうございました。

 

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

 

M・Tさま、こちらこそご参加頂き、またご感想まで頂き、ありがとうございました。

お返事にも書かせて頂いたのですが、『妙に、客観視している自分がいて〜』という所、興味深いなぁと思いながら読ませて頂きました。

 

感情は、人間として生きていく中で、切っても切れないものだと思います。

感情と同一化していない、感情にのみこまれていない、という状況は、自分以外の外の世界があることや、もっと大きな視点で生きるということを感じたり、考えたりすることに、手を差し伸べてくれるような気がします。

いつも囚われている枠から出られて、初めて「あぁこの枠の中にいたんだな」と分かる、振り返ってみることが出来る、というような。

 

感情は、時にとても辛くて怖くて恐ろしいものと感じることもありますが、感情を味わうことで、解放されていく何かも、たくさんあると思います。

しかし、感情の渦の中にいる時は、混乱していて、本当に訳がわからないです。

それを解説してくれる方がいたら、なんだかすーっと波が穏やかになるような、渦の中から浮いてこられるような、そんな感じがしますね。

 

今回のワークが、少しでもMさまのお手伝いとなったのであれば、本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

 

 

 

7月、8月は、日差しが強く、明るくなる半面、立ちこめる熱気のようなものも出やすい季節かも、と個人的に思います。

風で吹き飛ばすことも良いと思うのですが、もっと奥にあるものは、風で吹き飛ぶこともなく、そのままで。

そういった時は、その奥にあるものを見つめたり、台風や夕立のように、激しいものを伴って外に送り出す、という作業があるのかもしれません。

日中の光と、夜の闇と、両方を見つめながら、それらを分けるのではなく、自分の中にあるものとして、受け入れていけたらいいな、と思います。

 

夏の間に体験したことが、秋に形となるのは、植物しかり、人間しかり。

メリハリをつけながら、秋へ向けて、目の前の夏を楽しんでいきましょう♪

 

 

 

また、もし今、なにか不安だったり、喜びを感じられない、自分が楽しいと思うことが分からない、または楽しいと思うことをする気がわかない、何か結果を出さなければいけない、恐れや焦りが自分の中にある、など感じておられる方がいたら、是非!オススメの企画があります。

 

リバースの御崎 絢さんの無料一斉ワーク。

緊急!【無償7/3開催】「生命賛歌」開催のご案内

 

私も今日申し込んだのですが、申し込んだ後、肩の力が抜けたように、少し楽になりました。

御崎さんも書かれていますが、御崎さんのワークの特徴として、申し込むだけでサポートやヒーリングが届き始める、というものがあります。

今しんどい方、無料一斉ワークに興味がある方はもちろん、生命賛歌ってジョジョみたいだなwと思われた方も、試しに上記リンクよりご案内文を読んで、よければ参加してみて下さい。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様お身体に気を付けて、よい1週間になりますように。

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter: ここ に生息。写真はこっちが見やすいかも。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメント
コメントする