よい夏になりますように

  • 2019.07.20 Saturday
  • 01:24

 

 

こんにちは。なおこです。

今年は梅雨入りも遅かったので、梅雨明けも遅いですね。

 

書きかけの記事が消えてしまった為、いま再び最初から書いていて、とうとう日付けをまたいでしまいました。

私の心も、湿り気を帯びてきたような…。゚(ノωヽ。)゚。

 

 

さて、夏も本番となる来月8月。

お仕事をどうするか考えていたのですが、思ったよりきちんとした時間が取れなさそうでした。

 

なので、基本お休み、とさせて頂きます。

再開は9月5日(木)となります。

 

お休みの間は、今まで1度でもkami*kiをご利用頂いた方に限り、ご連絡頂けたら施術を承ります。

こちらからの連絡が、(今もわりと遅筆なのですが)さらに遅くなる可能性も高いです。

 

しかし、「今このタイミングで受けたいものがある」「お盆は影響を受けやすいから、今の内に完全遠隔で日時指定しておきたい」などありましたら、遠慮なくご連絡下さい(^^)

 

 

お盆は影響を受けやすい、で思い出したのですが、今もかなり宇宙の影響を受けやすくなっているみたいです。

リーブスの仲さん主催、『期間限定、突然の体調不良に悩む方のための特別調整ワークの提供』という企画。

有料ですが、緊急時にとても役立つエネルギーワークで、7月17日〜8月15日まで受け付けておられます。

 

実は私も、昨日ぎっくり腰1歩手前くらいになり、これはやばい!と夜に申し込み、ワークを受け取りました。

自分でも色々とワークはしたのですが、他人に頼るのも良いものですね。

 

 

この仲さんの企画にも、スターシードサージャリーを使われているのですが、私自身も先月、スターシードサージャリーを学び、施術できるようになりました。

私自身はまだご案内文をかけていないのですが、もしご興味ある方で、リピーターさんでしたら、8月でも施術することが可能です。

 

うちでは、スターシードサージャリー+マニフェステーションヒーリングで5千円、スターシードサージャリー+マニフェステーションヒーリング+サイキックサージャリー(または気功鍼)で8千円、でご提供しようと思っております。

(スターシードサージャリー+マニフェステーションヒーリング+気功鍼+サイキックサージャリーで1万円、となります)

 

緊急でしたら、仲さんの上記企画の方がご対応が早く、かつ内容が今向きなので、そちらがオススメです。

そこまで緊急ではないんだけど、なにか体調がおかしくて、かつこのワークが気になる…という方は、9月を待たずにご連絡下さい。

我慢は身体に良くないですし、長引くと普通にすごくしんどいです(経験者談)。

 

 

それでは、長くなりましたがこの辺で。

皆様、よい夏になりますように。。☆

 

 

(今日は雨だったので、朝顔もお休み中の模様)

(咲いても美しくお休み中も美しいってどんな美女なんでしょうか)

(そんな風に私も在りたい、と身の程をわきまえずに思った1日でした)

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter: ここ に生息。写真はこっちが見やすいかも。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメント
コメントする