無料一斉*魂を癒すを終えて。ありがとうございました

  • 2019.10.22 Tuesday
  • 02:41

 

 

こんにちは。なおこです。

台風20号は、温帯低気圧に変わったみたいですね。

21号の進路も気になる所ですが、少し安心しました。

 

 

さて、先週13日(日)の「無料一斉*魂を癒す」にご参加頂いた皆様、

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。。☆

つつがなく、やるべきことができ終了した、と感じております(^^)

 

 

 

 

参加者の方からご感想を頂き、またシェアをして、というやり取りの中で、

今回のワークは、「Mother」「解放」「自己表現」というキーワードがあった、ように思います。

自己肯定、というテーマを掲げていたからなんでしょうね。

 

自己肯定を妨げてしまうのは、周りの大人たちですが、

親、特に母が代表的な存在なのではないか、と思います。

 

私自身もそうで、娘として傷ついたこともあれば、

今、母として息子を傷つけていることもあります。

 

今回、この一斉ワーク後に初めて、息子に「ディバインチャイルドヒーリング」をかけました。

(インナーチャイルドなどに向けての、深い癒しのヒーリングです)

その時は特に意識しておらず、ただなんとなく「今の息子にはこれがよさそう」

と思ってしたのですが、多分、そういうことなんだと思います。

 

 

生まれたての赤ん坊の頃。

私達は、ただそこに生きている、それだけで、純粋なパワーを全身から発していました。

 

参加者の方からのご感想を頂き、やり取りをしている中で、

私自身「圧倒的肯定感」を感じた時間があり。

一切不安のない、混じりけのない純粋なパワー。

それが、まるで光の柱のように、上にも下にも強く太く伸びている、のを感じました。

 

ただ、「生きている」という、それだけの、圧倒的肯定。

以前、夢で、マスターや天使たちのいる世界の「信じる強さ」を感じて目が覚めたことがあり、

「私の『信じる』なんて屁でもないな」と思ったことがあるのですが、

そのマスターや天使たちの「信じる強さ」に、似ていると思いました。

迷い、不安が一切ない、ただ純粋で強い光。

 

 

私が覚えていないだけで、赤ちゃんの頃はそうだった。

ということはつまり、私の中にも、皆の中にも、

その「圧倒的肯定感」のような、純粋なパワー、生命力が、すでにある、ということ。

 

それが、生きていく中で、傷ついてしまって、

幾重にもフタをして隠してしまったり、どんどん制限をかけてしまって、

本来のパワーを発揮できなくなっていってしまう。

「Mother」は、圧倒的肯定感を与える存在でもあり、またそれを制限してしまう存在でもある。

 

そういうことを、参加者の方とのやり取りで、

また最終的に「キャロル&チューズデイ」というアニメの最終話の録画を見た時、

そこで歌われた歌「Mother」から、気付きを得ました。

気付きがアニメっていう所が、私っぽいなぁと思います(笑)。

 

 

生きている中で「傷つくこと」は避けて通れない道、だと思います。

どれだけ、親が「傷ついてほしくない」と思っても。

親も完璧ではなく、完璧に何もかもが出来る人間なんて、この世界に存在しない。

なら、出来るだけ親が、自分自身に誠実に在ること、そこなのかなぁと思いました。

 

ハートに在ること、そこに寄り添うこと。

もちろん、出来る時もあるし、出来ない時もあって。

でも、それで良いんだ、と思います。

 

傷つくことを、誰かが代わることは出来ないし、

誰かの荷物を、自分が代わりに持つことも、出来ない。

それは、善意の行為にみえて、その実、ただのエゴだったり、

その人が成長する機会を奪っているだけだから。

(色々と例外はあると思いますが、それを除いて、です)

 

間違えることを恐れずに、やってみて、転んで、転び方を覚えて。

そうやって、傷つき、修復することを覚え、

そうしてまた「生きている」だけで「肯定していい」、

そうやって、真に自分を愛することを学んでいく。

それが人生なのかなぁ、と思います。

 

そして、そこから創造(表現)していくこと。

それが、第2の人生というか、そこからが本番なのだなぁ、とも。

 

 

自分を癒していくこと、肯定していくこと、創造(表現)していくこと。

どれもが、さぁ終わったし次いくぞ!というものではなく、並行してやっていることだと思います。

もしかしたら時間軸も、過去 → 現在 → 未来 ではなく、

並行しているというか、結構ごちゃまぜになっているのかも、とも思います。

 

それを可能にしているのが、元々持っている存在のパワー、生命力、

純粋な自分自身のエネルギー、ではないかと思います。

 

 

また、「Mother」というのは、母という意味だけではありません。

キャロル&チューズデイのお話にあったのですが、誰しもが母から生まれた、ということ。
そして、それは母なる地球に元を置く(アニメの舞台は火星)、ということでもありました。

 

地球は、生命を与え、そして奪う場所です。

生きるには、重力に従い、太陽(と時間)に従い、自分たちで決めたルールに従ったりと、様々な制約があります。

生きること、生かされていることを、絶望ととらえるか、圧倒的肯定ととらえるか。

もしかしたら、「Mother」とはそういう裏表の、表裏一体のものなのかもしれません。

 

 

ということを、つらつらと思ったので書いてみました。

相変わらず文章長いし、イマイチまとまってないしで、読みづらく申し訳ありません(^^;

 

 

ちなみに、今回の無料一斉ワークで初めて、私へ向けて

「ありがとうございました」と参加者の方が(高次元で)言って下さったのを

リアルタイムで、かつ顕在意識で感じられた瞬間がありました。

 

とても面白かったと共に、深く受け取って下さったんだなぁ、とほんわかしました(*^^*)

あと、礼儀正しい感じが、なんか日本人っぽいですよね(笑)。

 

 

また、これも余談なのですが、私は当日

「眠れなかったら、今日手に入れた十二国記の新刊を読もう!」

と思いながら横になっていたのですが、

途中でやはり「うん、眠れん」となり、十二国記を読みふけっていました(笑)。

2巻同時発売だったので、夜10時半頃から読み始めて、翌朝3時半か4時頃までかかりました。

 

続きが来月にまた発売されるのですが、今からとても待ち遠しいです…!!

(個人的には、「風の海 迷宮の岸」の下巻(ホワイトハートだと140ページの所)にある、『死気はやがて生気に転じる。死者もやがて生者と還ろう。――蒿里、おまえが戴にとってもそのように、再生を約束するものであるように』の言葉通りになって欲しい、と思っています。蒿里だけでなく、この言葉を発した人も)

 

 

 

さて。

実は、この無料一斉ワークが終わった後、「無事に終わった」という感覚があったのも束の間、

次からすごくしんどくだるくなって、「何故だ…分からん…しんどいぃぃぃ」となっていました。

ご参加下さった方からのご感想をシェアしていく中で、理由が少しずつ明らかになり、

今は完全に「この影響かな」と分かったような気がします。

 

リーブスの仲さんがブログに書いている、

世界最古の水、世界最初の陸:ブループリントライトワーク」です。

 

いつもお世話になっている、リバースの御崎さんのライトワークを皮切りに、

様々な方による世界各地でのライトワークが、今月31日まで続くそうです。

ブログ記事を読むだけでも、ある程度の存在の癒しが起こるそうなので、

今お辛い方は是非、上記リンクから読んでみて下さい。

 

 

今、かなり「根底からくつがえる、生まれ変わる」ようなことが起こっているのだと思いますが、

それを助けるのは、私が出来る範囲(+なるだけ安価)では、マニフェステーション・ヒーリングかなぁと思います。

施術内容としても、エネルギー整体(+覚醒)なので、比較的分かりやすいと思います。

 

また、今回の「無料一斉*魂を癒す」では、「Mother」がテーマにあったので、

ディバインチャイルドヒーリング や、母娘関係の癒しとエンパワーメント もオススメな施術です。

 

どの施術でも(上記以外の施術でも)、

私がシャーマンとして無償の範囲内で行える、魂の癒しはさせて頂きます。

 

また、10月・11月に限り、ご希望の施術+千円で、サイキック・プロテクション をさせて頂きます。

サイキック・プロテクション単体でのご希望でしたら、従来通り3千円となります)

 

例えば、母娘関係の癒しとエンパワーメントに+千円だと、3千3百円なのですが、

そのお値段で、母娘関係の〜とサイキック・プロテクション、両方の施術をお受け頂くことが出来ます。

サイキック・プロテクション単体が3千円なので、なんかお得♪な感じだと思います)

 

この機会に、どうぞご利用下さい(^^)

 

 

 

それでは、長くなりましたが、この辺で。

よい1週間になりますように。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。
 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM