ありがとうございました

  • 2019.12.13 Friday
  • 14:44

 

 

こんにちは。なおこです。

 

先日、年賀状を買いに郵便局に行ったら、

東京2020大会のインクジェット紙はもうないです、と言われました。

皆様の行動の早さに感心しながら、ちょっぴり泣いた私です。

 

 

さて、昨夜開催した「無料・有料一斉☆ほっこりヒーリング

ご参加下さった皆様へ、本当にありがとうございました。

 

ちょうど始まる時間くらいに、ベランダから月を見ていたんですが、

周りに虹色の環が見えて(光冠というらしいです)とても綺麗でした。

 

 

ヒーリング自体は、つつがなく行えたように思います。

早々にご感想をお送り下さった方も、ありがとうございました。

(今日は書けなかったので、後日お返事をお送りします)

 

 

どんな一斉ヒーリングになったのか、参考がてらに選んでみようと、

オーラソーマのHPで「あなたの今日のオーラソーマタロットカード」を選ぶと

「101 女帝」が出ました。

https://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-101.html

 

上記のアートビーングHPより引用させて頂くと、

 

タロットカードのメッセージは

『ハートの園に、戻る道。私たちの存在の中に、新しいレベルが開く。』

 

ボトルのメッセージは

『私たちの存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス。』

 

リンクにあるオーラソーマのボトルの写真を見ていると、

オリーヴの苦みが、風に乗って空へ昇華されていくようにも感じられ、

「満月と共に影を解放していく、還していくような感じ」と

一斉ヒーリングのご案内に書いた文章を、思い出しました。

 

 

余談ですが、時期的なものもあってか

ディバインチャイルド・ヒーリングをすると更に癒しが促進されるかも、

という感じの方もいらっしゃるように思いました。

(幼少時代から過去世など、魂レベルの記憶の中で傷ついた所へ、深い癒しが起こるものです)

 

もし気になる方がいらっしゃったら

HPメニューの「インナーチャイルドへの癒し」にあるので、見てみて下さい。

(気にならなければ必要ないということですので、スルーして下さい)

 

 

それでは、とりとめなく書いてしまいましたが、この辺で。

イベントにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

暖かくして、よい週末をお過ごし下さい。

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメント
コメントする