今年もよろしくお願い致します

  • 2020.01.23 Thursday
  • 14:58

 


こんにちは。なおこです。
ご挨拶が大変遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


上の写真は、昨年の暮れに撮ったもの。
これとはまた別に、年末年始に旦那の実家へ行った時また帰る時に、車中から虹が見られました。
幸先のよいスタート…かと思いきや、お正月があけてからしんどくて。

自分でなんとか、と思って頑張っていたんですが少しムリを感じ、今週スーパービジョンを受けました。
その中で、宇宙時代の過去世、そこでのトラウマの影響が出ている、ということが分かりました。

土曜日の新月の影響もあり、もうすでに滅亡した星の記憶なども浮上しやすくなっているそうです。

 

もし何か、今つらいなとか、理由が分からないけど悲しい、など出てきている方は

そういった可能性もあるので、参考になるかもしれないと思い書いてみました。

 

普通だと、宇宙時代の過去世とか、何言ってんの…?ヤバくね??っていう感じですよね。

安心して下さい、私もちょっとそう思ってます(笑)。

 

でも、実際に感情として、理由なく悲しいとか、とてもツラくて嫌だったということが浮上したり

これ完全にトラウマじゃん…みたいなワンシーンが浮かんだりしていたので、

ぶっ飛んだ話ですが、納得しています。

 

 

そして、節目となる土曜日の新月ですが、

スーパーバイザーであるリバースの御崎さんの一斉ワーク(有料)があります。

スーパービジョンで裏話をお聞きしたんですが(内容は秘密☆)、本当にお得な価格ですよ〜。

宇宙由来の魂だという自覚のある方は、受けるとちょっと楽になるかもしれません。

 

詳しくは、御崎さんの以下ブログ記事をご覧ください。

【1/25開催緊急企画】宇宙的ガイドエンジェルとのコネクションを構築します!

https://misakiaya.exblog.jp/239981079/

 

 

私自身も、25日(土)に屋号を少し変更することで、

何か一斉ワークの企画をしようかと思っていたんですが、今回は断念。

ですが、お正月明けにとあるエネルギーの錬金術を作ることが出来たので、

一斉ワークとしては出来ないと思うのですが(個々での施術)また近々ご案内しますね。

テーマは「孤独」です。

 

それでは、この辺で。

お身体に気を付けて、お過ごし下さいませ。

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングサロンkami*ki(カミキ)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメント
コメントする