「孤独を癒す」のご感想掲載

  • 2020.03.14 Saturday
  • 06:36

 

 

こんにちは。なおこです。

2か月近くブログを書いていませんでしたが、生きてます。

 

HPの方ではすでにお知らせしていますが、

新型コロナウイルス対策による子どもの休校により、今月および来月初旬まで不定期営業となっております。

 

時間って、あとで時間のある時に〜なんて思ってるとほぼそんな時間が出来ない・やらないので、

多少ムリヤリにでもやりくりして作るものなんだな、とただいま実感中です。

 

いつか、ではなく、今から、始めていくべきなんですよね。

そんな簡単なことが、出来ていないなぁと思います。

 

ちょっとずつ、がんばります٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

 

今日は、12日にHPにアップした、新しいメニューのお知らせです。

 

1つは、前に無料一斉ワークをしたことのある「悲しみを癒す」。

2つめは、お正月明けに作った、「孤独を癒す」というワークです。

 

おそらく、とても親和性のある2つのワーク。

偶然ですが、同じ日に一緒にアップできたのも、双子みたいでいいなぁと思っています(^^)

 

 

 

今回新しく登場した「孤独を癒す」というワークは、孤独を癒すというプロセスを育むものです。

 

その人その時によって、その都度、孤独を癒すということへ向けてのプロセスが違ってくる、

つまり毎回内容が違う、とても面白いワークとなりました。

 

今日は、すでにお受け頂いた方からのご感想をご紹介します。

2回連続で受けて頂いたので、2回分(しかもたくさん!)頂きました。

 

掲載OKを頂いたMさん、本当にありがとうございますo(≧▽≦)o

(ほとんど載せさせて頂きましたが、ご本人の許可を得て一部抜粋しております)

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

 

 

【1回目】

 

 

*施術前


朝入金してから、少しずつ気づきがおきたような気がする。
トラウマ、インナーチャイルドか、かんしゃくもちの幼児が現れてきてるような感覚。

幼い頃にはできなかった、聞いてくれる人がいなくて、(今は聞いてくれる)友にやつあたりそうな自分が怖いと思う。

最近、職場でもかっ!となることが多くて、頭隠して尻隠さずみたいな感じに思う。

正論ではあっても話す時は細心の注意が必要なのに、最近できなくなっている(理性に欠ける)ことが多い。

過食で集中力がおち、グラウンディングもできていないせいもあると思う。

あと、トラウマばかりでなく、すぐ諦める、イヤになり放り出したくなるという、私の弱点も出ている。

 

マインドで常に、自分や周囲をジャッジしている。
だから、疲れるんだと思う。

左右に引っ張りあってるような、せめぎあってるような葛藤、緊張感があり、

だから、マインドをマヒさせたくて、飲み食いに走るんだろうと思う。

(映画で自閉症の男の子がノイズが聞こえるからと、ずっとイヤホンをつけていた。私もそんな感じかもと思った)

 


*施術日当日


今日も自分の希望(意見)が通らないことが二つあり。

施術後、自分の希望が通らないことで、見えてくるものがあるんだなと、冷静に感じる自分に気づく。

施術中は、ゆっくり座っていたが、まったく感じとれなかった。

 

自分がどうしたいのか ということを考えると、譲れる人になるほうが、自分のなりたい自分に近いと思う。
どんどん執着を手放して身軽になりたいという、真の望みを思い出す。

気づいたら、マインドぐるぐるから少しずつ抜け出せるような気がする。

23時頃就寝。よく眠るがカフェイン大量摂取でか、3時頃には目覚めてぼんやりする。
眠って本音がでてきた感じ。

人に合わせてばかりいると疲れる、

自分の味方は自分しかいないのに、自分をないがしろにしている、傷つけている、傷ついている自分が浮上してきた。

 


☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

 

 

【2回目】

 


満月だからか、開始半時間前に寒いため布団に入り待っていたら、爆睡してしまい、起きたら翌日一時でした。
今朝起きたら、前日からの左膝の痛みがまたあり、

昔の古傷の痛み(心の傷みも)が出ており、ヒーリングがきいているなあと感じました。

翌日は、24年前に一緒に働いていていた方や、その時からの友人との飲み会で、

いやおうもなく、ほうりこまれたような感で参加しました。

が、このタイミングに、何か意味があるんだろうなあと思いました。

 

終わって帰宅している時に、自分が変わって場や人が「あわない!(あわなくなった)」とはっきりわかり、

終わったなあ〜と(区切りのような感覚を)感じました。
孤独でもいいや〜、ムリしてつながらなくてもいいや〜と思いました。

 

 

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

Mさん、たくさんお受け取り頂き、本当にありがとうございました。

 

 

1回目は、インナーチャイルドへの癒しがあり、

大人になった今の自分が望んでいることに気付かれたのかなぁ、と思いました。

 

施術日当日にある、

『自分の希望が通らないことで、見えてくるものがあるんだなと、冷静に感じる自分に気づく』

という一文に、子どもの頃ならかんしゃくを起こしそうなことでも、

今は冷静に見つめていけている自分、という所に、とても深く感じるものがありました。

 

 

2回目は、ご返信したメールにも書いていたのですが、私自身も

 

『自分が変わって場や人が「あわない!(あわなくなった)」とはっきりわかり、

終わったなあ〜と(区切りのような感覚を)感じました』

 

ということがわりと直近であったので、ものすごくリアルに、その区切りのような感覚

(本当に手に取るような肌触りではっきりと分かってしまう)を共有させて頂きました。

 

ずっと前から続いている関係性でも、今の自分に合わなければ、

なんとなく〜で続けなくていい、執着しなくてもいい、ということ。

断捨離ほど大げさじゃないですけれど、それと似たようなことを思いました。

 

 

 

長くなりましたが、(毎回内容は変わりますが)例としてこんな感じの内容の「孤独を癒す」。

現在、4月末まで限定価格の1,700円で承っております。

 

モニターを兼ねておりますので、一言からで良いのでご感想を頂戴しております

「なんだか心が軽くなった」「過去のことを思い出した」「全く分からなかった」等で大丈夫◎

(錬金術の特質上、体感はあまりありません)

 

1度に2回以上のお申し込み、または施術日から1週間以内に追加でお申し込み頂いた場合は、

2回目以降は1,500円で承っております。

 

5月以降は、今の感じ(お値段据え置きでご感想必須)で行くか、ご感想なしでお値段を上げるか考え中です。

多分、5月の段階でするかは分かりませんが、将来的に後者になると思いますので、

 

「孤独」という言葉が気になったり、惹かれる方は、是非4月末までにお申し込み下さい

24時間365日、お好きな日時にご指定できる施術となっております☆

 

 

 

それでは、大変長くなりましたが、この辺で。

不安なこともありますが、その都度ハートに戻って、愛を感じていけますように。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングスペース*カミキイロ(元・ヒーリングサロンkami*ki)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM