【無料一斉】第2回☆悲しみを癒す【3/22(日)開催!】

  • 2020.03.20 Friday
  • 05:33

 

 

おはようございます。なおこです。

 

お散歩すると、たんぽぽ、菜の花、ゆきやなぎ、沈丁花などなど

色とりどりのお花や香りを楽しめる季節となりましたね。

 

 

 

 

この写真は、ゆきやなぎ。

撮ったのは少し前なので、今はもっと花をつけて、とても可愛らしいです。

 

 

この写真を掲げて、3月22日(日)22時(午後10時)から、

【無料一斉】第2回☆悲しみを癒す を開催致します。

 

HPでは少し前に告知していたのですが、こちらでは直近になってしまいました(^^;

お申し込みは、当日の開始1分前(3月22日午後9時59分)まで受け付けております。

 

 

内容は、悲しみを悲しみ尽くして、昇華していくというもの。

22日は土星が水瓶座入りするという日だそうで、今はお彼岸の最中。

なにか、今この時期特有の癒し、また手放しもあるかと思います。

 

 

通常(イベント期間外)は、2,700円でご提供しているものなので

 

ひっそりと悲しみを抱えている方や

自分でも知らず悲しみを抱えてしまっている方、

今は亡き人へ想いを馳せている方など

 

悲しみに関して、癒していきたい、と少しでも思われている方、

悲しみという言葉に惹かれる方は、無料のこの機会に是非お申し込み下さい。

 

 

今回は、有料オプションもあり、悲しみを癒す(無料)と共に

サイキックプロテクションと魂の癒しを、3千円でお届け致します。

 

いつの時期でも、基本的な施術といえると思うのですが

お彼岸の時期は特に、必要だと思われる方も多いと思います。

 

悲しみを癒し、魂を癒し、そしてサイキックプロテクションで保護する。

そうして、あなたがこれからも歩んでいく、

その姿を祝福し、見送ることが出来たらいいなと思っています。

 

なんだか、卒業式みたいですね(^^)

 

 

この時期はいつも疲れるという方や

首や肩が妙に重たい方、

人混みが苦手な方や

つい周りの目を気にしてしまう方など

 

お得なこの機会に是非、お申し込み下さい。

(通常はサイキックプロテクション単体で3千円でご提供しております)

 

 

あなたの 【無料一斉】第2回☆悲しみを癒す へのご参加、お待ちしております。

 

 

それでは、宣伝だけとなりましたが、今日はこの辺で。

いつもより外出もしづらいですが、よい連休となりますように。。☆

 

 

 

☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆.*.。.。*゚☆

 

HP:ヒーリングスペース*カミキイロ(元・ヒーリングサロンkami*ki)

twitter:アニメのことや、写真+ぽえむなどを時々ここで呟いています。

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM